上村ひなのさんの「10枚目」

上村ひなの

2023年6月19日の上村ひなのさんのブログ

上村ひなのさんの「10枚目」

本日次のブログは上村ひなのさんです。



10枚目

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/50633?ima=0000&cd=member

ブログの概要

 

皆さんこんにちは。

 

日向坂46の上村ひなの(かみむらひなの)です。

 

 

 

 

 

この度、726()発売になります

「日向坂46

10
枚目シングル」のセンターを務めさせて頂くことになりました!

 

10枚目のシングル、!

 

いよいよ数字が2桁になって新鮮な響きに感じます😳

 

 

 

ソロアー写です🍊


ポップな色合いの新制服。
夏らしくて可愛いデザインになってます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

ひとりで加入したときから

 

明日は今日よりもっと成長できるように頑張ろう、いつか日向坂に恩返しをしたい

 

ってずっとずっと思いながら生きてきました。

 

今、センターに相応しいような魅力のある自分になれた訳ではないけれど、

 

私は私らしくでいいのかもとようやく思えたタイミングでこのポジションに立たせて頂けたこと、とても大きな意味があるように感じます。

 


 


 

 

フォーメーションが発表されたとき、不安な気持ちが一気に襲ってきたのですがその後すぐに一緒にフロントに立たせて頂くのが好花さん、丹生さん、美玖さん、陽菜さんという「何度でも何度でも」の時と同じメンバーだということに気がついて、心がじんわりと温かくなりました。

 

忙しなくいまを生きる私達へ向けて、自分のペースでいいのだと前向きに生きる術を教えてくださったあの楽曲。私自身にも大きなヒントをくださったような気がします!!

 

 

 

 

やさしさだったり温かさだったり日向坂の素敵なところを近くで沢山見てきました。

 

今までの出会った感情のの全てが宝物で、少し振り返って思い出すだけで勇気を貰えます!

 

 

今回、10枚目のシングルというグループにとって節目とも言えるタイミングで初めてのセンターに立たせて頂くというのは本当に有難いことで

 

今まで以上に責任感を持っていかなければならないと強く感じています。

 

今までの日向坂らしさを守りつつ、未来へ向かってまた新たな一面もお見せできるような

 

そんな期間にしたいです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

10枚目のシングル、現在制作中なのですが既にとっても大切で大好きな楽曲たちになってます!!

 

早く皆さんのもとへお届けしたい~!

 

 

解禁をお楽しみに☺️💖

 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 

 

 

おひさまの皆様、

 

そして日向坂46に関わってくださる全ての皆様

 

いつも私たちを力強く支えてくださり本当にありがとうございます!

 

これからもっともっと、皆さんのことを笑顔にできるように頑張りたいです!

 

皆様のこと、そして日向坂46のことが心から大切です!

 



 



 

 

 

 

 

 

 

 

 

10枚目シングル、

 

よろしくお願いいたします☀️

 

 

 



 

💫お知らせ
6/22(木)22:00〜
日向坂ちゃんねるにて丹生明里さん、松田好花さん上村ひなので生配信をします!
「クラッシュアイスゲーム」で真剣勝負!
ゲームで使用するペンギンの代わりに、私がとあるものを作って持っていく予定です🤭💭
お知らせもありますー!
ぜひ観て頂けたら嬉しいです♪

それでは本日はこの辺りで。

 

 

 

~最後まで読んでくださってありがとうございました~

 



 

またお会いしましょう( ・∇・)

 



 



 



 



 

上村ひなの

 

472,hinanonano

関連記事