パンくずリスト
  • ホーム
  • 森本茉莉
  • 森本茉莉さんの「日向坂ちゃんねるにて、かき氷屋さん巡りの様子をお届け🍧」

森本茉莉さんの「日向坂ちゃんねるにて、かき氷屋さん巡りの様子をお届け🍧」

森本茉莉

2023年6月24日の森本茉莉さんのブログ

森本茉莉さんの「日向坂ちゃんねるにて、かき氷屋さん巡りの様子をお届け🍧」

本日次のブログは森本茉莉さんです。



日向坂ちゃんねるにて、かき氷屋さん巡りの様子をお届け🍧

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/50732?ima=0000&cd=member

ブログの概要

 

こんばんは。

東京都出身、19歳の
森本 茉莉(もりもと まりぃ)です。
日向坂ちゃんねるの最新動画は観てくださりましたか??なんとですね、私が愛してやまないかき氷を食べに行きました🍧
森本はゴーラー歴2年目なのですが、今回お邪魔したお店は初めて行った場所でして。ずっと行きたいと思っていたので、このルンルンな瞬間を皆さんにお届けできて嬉しかったです!
あ、因みに「ゴーラー」とはかき氷愛好者のことを指します‎‪('ࠏ' )‬♪
かき氷屋さんで食べたことない方は、是非1度食べて欲しい🤤✊🏻今回お邪魔したお店、皆さんも行かれてみてください。絶対ハマると思います!!
森本は人生変わりました。()

7/26(水)に10thシングル『 Am I ready?』が発売されます!

夏にシングルがリリースされるのは久しぶりのことで、今年はより熱い夏を過ごせるのではとドキドキしております🏖どのような楽曲が収録されるのか楽しみにしていてください〜。
個人的な話なのですが、シングルがリリースされる時にはもう舞台『 幕が上がる』は終わっているので。1ヶ月後の自分が今よりも自信を持てた状態で、活動できていたらなと思います。
今はいただいたこの大切なお仕事にがむしゃらに向き合っていきます!!
加入してからずっと「早く先輩方に追いつかなくては」と思っていたのですが、距離はなかなか縮まらず同じ土俵に立つなんてとてもできなくて。
私のひとまずの目標は、自分に期待できるくらいのレベルになることです。でもこれが本当に難しくて時間がかかりすぎているのですが、私を応援してくださる方が望んでいるであろう場所に少しでも近づけるよう頑張ります!
センターは上村ひなのちゃん(*ˊˋ*)
遅れて入った同期が言うのもあれですが、ひなのは本当に大人になったなと思っていて。強いというんですかね、すごく安定していて!常にひなのらしさが溢れていて、私はそれに癒されていますし感動しております。
今回の楽曲を踊っているひなのもすっごくかわいいので 、皆さんに届くのが楽しみです🦦MV公開が待ち遠しいです!!

先日『 さくらひなたロッチの伸びしろラジオ』に出演させていただきました😌🙏🏻

またまた出演することができて嬉しかったです!肩の力を抜いて楽しくお話できましたし、ロッチさんとお会いしてとてつもなくパワーをいただけました。偉大です。
アフタートークでは、放送内でも話した「初対面の時のマイルール」について話しました!皆さん沢山お便り送ってくださり有難うございます( .ˬ. )♡
下記リンクから聴けますので、是非〜。
今日載せた写真ピースしてばっかりだね。無難でかわいいんだもん。やりやすくもありかわいめなポーズ、どなたか教えてください。
では、この辺りで失礼させていただきます。
ブログを読んでくださり、有難うございました。
またお会いしましょう。

関連記事