森本茉莉さんの「夏やなあ」

森本茉莉

2023年6月28日の森本茉莉さんのブログ

森本茉莉さんの「夏やなあ」

本日次のブログは森本茉莉さんです。



夏やなあ

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/50775?ima=0000&cd=member

ブログの概要

 

こんばんは。
東京都出身、19歳の
森本 茉莉(もりもと まりぃ)です。

10thシングルの全体アーティスト写真が公開されました🫣💭様々な色が使われていて、全体的にポップな雰囲気になっております。

ネックレスなんてつけちゃって、あらあら。大人の階段登っていますね。髪の毛ここ数年で1番長かったですね〜

ジャケット写真も公開されました。森本は通常版におります!

そうそう、この撮影の時霊感があるかないかという話をしていました。笑 皆さんはどうですか??
私はなさそうだったよ。小さい頃には優しい方に会ったことがあるんですけど、もう感じられないです
また、個別ミート&グリートの2次受付が明日14時までとなっております!
お休みの日やお仕事合間など、私のために時間を作ってくださり有難うございます。本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
お一人お一人に楽しんでもらいたい一心で過ごしておりますので、是非来ていただけると嬉しいです!
ひなあいや舞台の話、あとおすすめのかき氷屋さんもこっそり教えております( .ˬ. )♡ ミーグリがよく分からなくて話す内容がふわふわしていても全然大丈夫です。気楽に来てください🦦
8/11(金・祝)
8/12(土)
8/19(土)
8/20(日)
8/26(土)
9/16(土)
私が参加するのは、上記6日間となっております。真夏のミーグリですね!!夏ってだけでテンションが上がるので、ちょっと声が高い森本が現れるかもしれないです。笑
どこかで浴衣も着ようかな〜。「夏!」って感じのお洋服やアイテム沢山ゲットしたいと思います😌✊🏻

佐々木美玲さんと髙橋未来虹ちゃんと📷´-

三期生でお話していると、美玲さんはよく「可愛い〜」と言って私達の写真を撮ってくださります。
本日17時30分から放送される「テレ東音楽祭2023夏」
に日向坂46が出演させていただきます。是非観てください(˶' ᵕ ' ˶)
今日はこの辺りで失礼させていただきます。
ブログを読んでくださり、有難うございました。
では、またお会いしましょう。
関連記事