パンくずリスト
  • ホーム
  • 森本茉莉
  • 森本茉莉さんの「今、紫陽花の写真??」って思わないでください」

森本茉莉さんの「今、紫陽花の写真??」って思わないでください」

森本茉莉

2023年7月4日の森本茉莉さんのブログ

森本茉莉さんの「今、紫陽花の写真??」って思わないでください」

本日次のブログは森本茉莉さんです。



今、紫陽花の写真??」って思わないでください

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/50825?ima=0000&cd=member

ブログの概要

 

こんばんは。
東京都出身、19歳の
森本 茉莉(もりもと まりぃ)です。
7月に入りましたね。
少し前からなのですが、グリーティングカードにその月のオススメスポットを書いているのです😌✊🏻今月は蛍が観察できる天王八幡神社のことを書きました。
私の右上がりの文字にも注目してみてください。笑

森本
茉莉
|
メンバー
|
日向坂46公式サイト

 

 

 

 

 

1ヶ月程前ですが📷先月のグリーティングカードにも紫陽花を見に行きたいと書いていたので、ルンルンでした。









お相手は乃木坂46さんの佐藤璃果ちゃん(˶'ᵕ'˶ )‪︎♡




この日は火鍋を食べに行ったのですが、確かにここは日本なのに中国語しか飛び交っていなくて海外旅行した気持ちになりました。笑
実は最近ハグにハマっているんですけど、この日は璃果ちゃんと改札前で3回くらいハグできて幸せでした🦦久しぶりに顔見れて元気出ました。
本日の日刊スポーツさん『坂道の火曜日』に山口陽世ちゃんとのインタビューを掲載していただいています。有難うございます!
舞台への意気込みや、どういった夏にしたいかなどお話しました!下記リンクからも読めますので是非( ¨̮ )♪

本番まであと約1週間となりました。

本当に学びの日々です。初めての芝居のお仕事に不安な気持ちが大きかったのですが、キャストの方々に沢山助けていただき少しずつ楽しい気持ちが大きくなっております。有難い気持ちでいっぱいです。
皆様から沢山のことを吸収して、残りの期間自身に力をつけていきたいと思います。頑張ります!!
特典付きS席チケットをお持ちの方は、クリアファイルをゲットできます。非売品となっておりますので、とてもレアです!
7/13(木) 18:30~
7/14(金) 13:30~・18:30~
7/15(土) 12:30~・17:30~
7/16(日) 12:30~・17:30~
上記の日程はS席・A席・B席(学生席)のいずれかはまだ残っておりますので、劇場まで足を運んでいただけると嬉しいです。
千秋楽7/17(月・祝)のチケットは全て完売致しました😭🙏🏻感謝の気持ちと嬉しい気持ちでいっぱいです。

容量の関係でもう写真が載せられないようなので、また別のブログに新曲や音楽番組の写真載せますね🙄💭

では、この辺りで失礼させていただきます。
ブログを読んでくださり、有難うございました。
またお会いしましょう。

関連記事