上村ひなのさんの「でぃー・あい・わい!!」

上村ひなの

2023年7月4日の上村ひなのさんのブログ

 

 

上村ひなのさんの「でぃー・あい・わい!!」

本日次のブログは上村ひなのさんです。

 

 


 
でぃー・あい・わい!!
 
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/50828?ima=0000&cd=member

 

 

ブログの概要

 

こんにちは。

 
日向坂46 上村ひなのです
 
 
 
 
本日、7/4(火)
MBS  深夜24:59〜
 
TBS   深夜25:28〜
 
 
TVドラマ「DIY!!ーどぅー・いっと・ゆあせるふー」第1話が放送になります!!️
 

 
主人公・結愛せるふちゃん役で出演させて頂いております
 
 
 
実はドラマ撮影の為に髪型もせるふちゃんカットにバッサリと切りました!
ふわふわーっと無造作な感じの髪型がせるふちゃんっぽくて、凄くお気に入りなんです☺️
 
 
 
 
 
 
 
 
このドラマはせるふと幼馴染のぷりん、
そしてDIY部の個性豊かなみんながDIYを通して絆を深め、さらには自分自身の悩みとも向き合って成長していく…
青春感溢れる素敵なストーリーになっています!
 
その名の通りDIYが題材のドラマなので、
ストーリーの中で登場する様々なモノづくりの過程のどきどき感、わくわく感を観てくださる皆さんにも隅々まで楽しんで頂けたら嬉しいです!!️
 
インパクトドライバーや丸鋸など初めて使う道具を使用しての撮影だったのでとても集中力が必要で、すてきな緊張感のある毎日でした!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ーーー
 
 
 
原作アニメ、ドラマの舞台、新潟県三条市の一ノ木戸商店街へ行ったときの写真です!
 
スタンプラリーもできたよ~!
 
(スタンプを集めるとせるふとぷりんのクリアファイルが貰えるので皆さんもぜひ☺️)
 

 

 
 
 
 
 

 
アニメにも登場するカネギフルーツさんにて名物フルーツサンドを購入してきました!
(日向坂ちゃんねるの撮影でもお邪魔しました!ありがとうございました!!)
 
この日はアニメでせるふちゃんが食べてたいちごとマンゴーのものを!
体感せるふちゃんしてきました
フルーツの甘さがクリームとよく合っていてとっても美味しかったです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、また別の日に日向坂ちゃんねるにUPされているこちらの動画でも聖地巡礼Vlogを撮ってきました!

 
商店街メインで撮影したよ~!
 
 
 
 
 
 
 
いいお天気でした☀️
 
 
聖地巡礼に来たのになぜかラムネと闘うことになってしまったかみむらにご注目です。
 
 
 
 
 
くすっと笑っちゃうようなゆるふわな内容になっております!笑
 
こちらもぜひご覧ください!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
TVドラマ「DIY!!ーどぅー・いっと・ゆあせるふー」第1話は
 
 
本日、7/4(火)
MBS  深夜24:59〜
 
TBS   深夜25:28〜
 
 
放送になります!️
 
 
 
 
ぜひご覧ください
 
 
 
 
 
 
 
それでは本日はこの辺りで!
 
 
 
 
~読んでくださってありがとうございました~
 
 
 
またね。
 
上村ひなの
477,hinanonano
関連記事