河田陽菜さんの「準備OKです」

河田陽菜

2023年7月5日の河田陽菜さんのブログ

河田陽菜さんの「準備OKです」

本日次のブログは河田陽菜さんです。



準備OKです

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/50840?ima=0000&cd=member

ブログの概要

 



こんばんは
10枚目シングル「Am I ready?」のミュージックビデオが公開されました!!
このMVはひなのの頭の中の世界が広がっております〜!すごく可愛いものが詰まってる!
ひなのが好きなものが沢山だよ〜〜🐱
image0.jpeg
スタイリング衣装がとても可愛かった〜!!
髪型もスタイリストさんと相談して決めていただきました!メイクさんが試行錯誤して頑張ってくださいました!感謝だねーー🥹
みてください
パンダ!!
ブレスレットも可愛いね🥹
image6.jpeg
この目がツンという感じでお気に入りです
image1.jpeg
パンダをあやしてます
image2.jpeg
他のメンバーの衣装にも他の動物いたりするんだよー!そんなところも注目してみてくださいね
空き時間にねー、みんなとカードゲームしたり、久美さんと「世界のアソビ大全」で遊んだんだーー。
久美さんとね、アソビ大全の「トイベースボール」一緒にやったんですけどね、、
久美さんが3回連続ホームラン!!
凄くないですか?強かったです
久美さんの圧勝でしたね
あとはね、オセロもしました。
最初は久美さんが勝ってたんですけど、逆転できました!!やったー!
空き時間はみんなと一緒に遊べるので好きですね、1人で音楽聴くのも好きだけどメンバーと遊ぶのも楽しくて大好き🐱
image3.jpeg
おみそしる!!
一瞬抱っこしてもらいました
お気に入りの写真です
image5.jpeg
私のお気に入りシーンはね
開始3秒のひなのちゃんのお顔です
可愛すぎるね
ここはね、何回も見たくなっちゃう
全部可愛いシーンだけど、私のお気に入りポイントです🫣❤️
ひなのちゃんがアニメになったり、すごいカメラワークだったり新しい挑戦が沢山!!振り付けも可愛いのでみんなと一緒に踊りたいなーー!!
じゃあ私は改めてMVをみてきますね
またねーー!
河田陽菜
はるよちゃんあそぼ🟡🟢
関連記事