パンくずリスト
  • ホーム
  • 山口陽世
  • 山口陽世さんの「( ¨̮ )>≡明日から幕が上がる」

山口陽世さんの「( ¨̮ )>≡明日から幕が上がる」

山口陽世

2023年7月11日の山口陽世さんのブログ

山口陽世さんの「( ¨̮ )>≡明日から幕が上がる」

本日次のブログは山口陽世さんです。



( ¨̮ )>≡明日から幕が上がる

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/50919?ima=0000&cd=member

ブログの概要

 



 



 

皆さんこんにちは!

 

鳥取県出身
19

 

山口陽世(やまぐちはるよ)です!

 


 

ブログを開いて下さりありがとうございます!

 


 


 


 


 

IMG_4346.jpeg

 


 

舞台「幕が上がる」が明日から本番です!

 


 

舞台は先輩方がやってきていた姿を見て、かっこいいな〜と思っていてやりたかった事だったので今回出演させていただけると聞いて本当に嬉しかったです!

 

 



 

稽古をやっていくうちにユッコという子をどんどん知れて、どんどん自分の中に入ってきていると思っています

 

 

 

初舞台とてもドキドキです

 

ドキドキをパワーに変えて明日からの公演熱量のある舞台にしたいです!

 

素敵な作品を皆さんに届けます!

 



 

演技をやりたいという私の今年の目標がもう目の前にあります

 

とにかく頑張ります

 


 


 


 

⚠️そして劇場へ来て下さる方

 

サイリウムや、推しメンタオル、スケッチブックなど観劇の妨げになるものは劇場で出さないようにして欲しいです!

 

皆さん心地いい環境で観劇ができるようよろしくお願いします😊

 


 


 


 

 


 


 

先日は全握ミーグリ、そしてオンラインサイン会ありがとうございました!!

 


 

皆さんと楽しくお話出来ましたー!

 


 

9thの残りはリアルミーグリ!

 

とても楽しみにしています🥰

 


 


 


 

 

IMG_4317.jpeg

 

みくにちゃんと👍🏻

 

この日たくさん定点カメラでお話したんだ〜

 


 

IMG_4326.jpeg

 

このっぱる!

 

このかさんからオードリーさんのステッカー頂きました😊

 


 

IMG_4302.jpeg

 

丹生さん

 

ハーフアップお団子がおそろいでした!

 


 

IMG_4295.jpeg

 

アーニャなめいさんとお会いしました

 

可愛い🥰

 

 

IMG_4297.jpeg

 

みっちゃん!髪の毛切ってました!

 

ほんとに可愛い😚

 


 

IMG_4280.jpeg

 

ひなのちゃんと服の雰囲気似てた✌️

 


 

 

山口陽世のひとりごと🤫

 

四期生の「見たことない魔物」のMV観ました〜!

 

めっちゃかわいかったよね

 

制服に青空にプールに放送室まで!

 

屋上の夕方っぽさも最高!

 

なんか本当に可愛かった

 

私もThe学生!っていうMVに出演してみたい!!

 

過去の何個かあるか。

 

みーぱんファミリーの酸っぱい自己嫌悪も学生だった!

 

なんかすごく懐かしくなりました

 

あのMV自転車漕ぐのがすっごく楽しかった☺️

 

久しぶりに観てみて👀

 


 


 


 


 


 

最後まで読んでくださりありがとうございました。

 


 

では、またね🐒

 


 


 

山口陽世でした👆🏻

関連記事