パンくずリスト
  • ホーム
  • 山口陽世
  • 山口陽世さんの「( ¨̮ )>≡明日の18:30の幕が上がるは配信があるよ!!」

山口陽世さんの「( ¨̮ )>≡明日の18:30の幕が上がるは配信があるよ!!」

山口陽世

2023年7月13日の山口陽世さんのブログ

山口陽世さんの「( ¨̮ )>≡明日の18:30の幕が上がるは配信があるよ!!」

本日次のブログは山口陽世さんです。



( ¨̮ )>≡明日の18:30の幕が上がるは配信があるよ!!

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/50940?ima=0000&cd=member

ブログの概要

 

 

皆さんこんにちは!

 

鳥取県出身
19

 

山口陽世(やまぐちはるよ)です!

 


 

ブログを開いて下さりありがとうございます!

 


 


 

昨日から舞台「幕が上がる」の幕が上がりした!

 

初日を終えてそして2回目の公演も終えて書いています

 

まずは観に来てくださった皆さんありがとうございます!

 


 

初の舞台とても緊張しました。

 

でも緊張感もありつつとても楽しめました

 

皆さんからの暖かい拍手本当に嬉しかったですしほっとしました☺️

 


 

舞台は1公演ずつその時のものがあって素敵だな〜と感じます!

 


 


 

明日は13:3018:302公演となっています!

 

明日は初めてアフタートークがあります〜!

 

どんな感じなんですかね楽しみです!

 

当日券もありますのでぜひ✨️

 


 


 

そしてタイトルでも書いている通り

 

明日の18:30公演では配信もあります👏

 

ありがたいです!

 


 

劇場いけない!という方ぜひこの配信を観て頂けると嬉しいです🥹

 

アーカイブもあるのでお時間合わない方はそちらでもご覧いただけます!

 


 

劇場でも配信でも楽しんで観てくださると嬉しいです👀

 


 

https://makugaagaru-stage.com/

 

こちらからチェックしてみてください!

 

 

 

IMG_4434.jpeg

 

ユッコ

 


 

IMG_4437.jpeg

 

さおりとユッコ

 

まりぃちゃん本当にすごいなと改めて感じます

 

体調に気をつけて千秋楽までやりきろう👊🏻

 


 


 


 


 

観劇される方々の心に何かを残せるように精一杯ユッコを生きます!

 


 


 


 


 


 

山口陽世のひとりごと🤫

 

FNS歌謡祭の「AM I ready」を録画で観たよー!

 

超可愛かった〜!!!!!

 

ヘアアクセサリーつけたりしてたし、衣装もとっても可愛いよね〜

 

私も着る時あったら写真撮るね

 

この前は影山さんが舞台を観に来て下さりました

 

本当に嬉しかったですし更に元気が出ました〜🥹

 

ありがとうございます!!

 

メンバーはこの前のミーグリで会った時に観に行くね!とか応援してる!楽しみにしてる!ってたくさん言ってくださったり、本番前に連絡をくださったり、

 

本当に素敵な人たちばかりだなと感じます

 

さりなさんも現在本番期間ですし、すずかさんもお稽古期間ということでお2人からも連絡頂いて、心強くなりました😊

 


 

あとメッセージのレターも届きました!

 

皆さんからの暖かい言葉しっかりと届いています!

 

本当にありがとう!

 

支えられてます😎

 

ここからもよろしくね

 


 


 


 


 


 

最後まで読んでくださりありがとうございました。

 


 

では、またね🐒

 


 


 

山口陽世でした👆🏻

関連記事