上村ひなのさんの「ジャンボリー」

上村ひなの

2023年7月15日の上村ひなのさんのブログ

上村ひなのさんの「ジャンボリー」

本日次のブログは上村ひなのさんです。



ジャンボリー

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/50950?ima=0000&cd=member

ブログの概要

 

皆さんこんばんは。

 

日向坂46
上村ひなのです!

 


 


 

 

 

本日のTBS「音楽の日
2023
」〔青春GIFTライブ〕にて

 

デビュー曲の「キュン」を披露させて頂きました!!💗

 


 

久しぶりのキュン

 

当時と同じ衣装を着てパフォーマンスさせて頂いたのですが、踊っているうちに当時の記憶を少し思い出す事ができましたし、グループや自分自身のちょっとした変化も感じたり。

 

とにかくとてもとても楽しかったです!!

 


 


 

スタジオの同世代の10代・20代の皆さま、そしてテレビの前で聴いてくださった皆さま、

 

素敵な時間をありがとうございました!!

 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 

 

 


 

キュンの制服は白組です

 


 

(この写真、実は外カメで自分で撮ったよ👏🏻)

 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 

ディズニーメドレーでは

 

「ジャンボリミッキー!」に史帆さん、久美さん、美玖さんとわたしで参加させて頂きました~!!

 


 

なんとなんと、ディズニーランドのトゥーンタウンにて

 

ミッキーさんやディズニーの仲間たち、そして乃木坂46さん、櫻坂46さんと日向坂46での3坂コラボパフォーマンスでお送りさせて頂きました!

 

とっても貴重で夢のような体験を有難うございます!改めて、ディズニーとディズニーの仲間たちが大大大好きになりました☺️💗

 


 


 


 


 


 

一生の思い出です🏰💭

 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 

📻このあと22:00

 

ニッポン放送「日向坂高校放送部」

 

通称「このラジ」さんに出演させて頂いてます!!やったー!!

 


 

今夜も大好きな好花さんと沢山トークさせて頂きました!!Am I ready?でお隣のポジションになって活動の中でもお話できる機会が増えてとっても嬉しいんです😳🌼

 


 


 

 

 

ぜひチェックよろしくお願いします♪

 


 


 


 


 


 

~読んでくださってありがとうございました~

 


 


 

またね。


 


 

上村ひなの

 

479,hinanonano

関連記事