上村ひなのさんの「ぐっどじょぶ」

上村ひなの

2023年7月18日の上村ひなのさんのブログ

 

 

上村ひなのさんの「ぐっどじょぶ」

本日次のブログは上村ひなのさんです。

 

 


 
ぐっどじょぶ
 
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/50979?ima=0000&cd=member

 

 

ブログの概要

 


 

 


 

 


 

 

皆さんこんばんは。

 


 

 

日向坂46上村ひなの(かみむらひなの)です!

 

 

 

 
 
よろしくお願いします!
 
 
 
 
 
 
 
 

先ほどNHK「うたコン」さん生放送にて、

7/26に発売のニューシングル

Am I ready?」を披露させて頂きました~

 


 

 

 

 

本番前凄く凄く緊張しましたが周りの先輩方の頼もしさに支えて頂きながら、みんなで楽しくパフォーマンスさせて頂きました!!

 

この曲を通してだいすきな日向坂46のハッピーな雰囲気が少しでも沢山の方に伝わっていたら嬉しいです

 


 

 


 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、井上あずみさんの「さんぽ」のコラボレーションにも日向坂46から

 

めいさん、ひなさん、にぶちゃんとわたしで参加させて頂きました!!

 

小さい頃から井上さんの歌声を聴いて育ってきたので、一緒に歌わせて頂いた時間が夢のようで…!

 

貴重な機会を本当に本当にありがとうございました!!

 

 

 

またすぐに「となりのトトロ」や

 

ジブリ作品を観たいです☺️

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ーーー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 

本日、7/18()

 

MBS  深夜24:59

 

TBS  深夜25:30

 


 

 

ドラマ「DIY!!ーどぅー・いっとーゆあせるふ」第3話が放送になります!!

 


 

 


 

 


 

 


 

 

https://www.mbs.jp/dorama_diy/episode.shtml

 


 

 

あらすじと場面カットはこちらから!

 

ぜひ見てみてください!

 

途中からご覧の皆さんにもわかりやすいのではないかと思います‍♀️

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

先週はせるふのクラスメイトで器用なたくみんがDIY部に入部してくれてだんだんと賑やかになってきましたが!3話ではついにジョブ子ちゃんが登場します!!

 

かわいくて愛しのジョブ子ちゃん。

 

あのシーン楽しみだな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

保健室皆勤賞のゆあせるふをおとどけ!

 


 

 

撮影中はみんなで酢昆布いっぱい食べました!!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今夜、ぜひご覧ください️

 

 

 

必見ですよー!
 

 

 

 

 

 

ーーー

 


 

 

 

 

 

 

グッズのお知らせです
 

 

 

4回目のひな誕祭のプレ販売会場での歴代タオル投票の結果、

 

「君しか勝たんタオル」が第1位に選ばれ、再販されることになりました

 

やったー!しかたんタオル、私も大好きだったので嬉しい!!

 

一〜四期生32名全員分あるみたいですね。

 

このタオルで、〇〇しか勝たん!って推しのこと応援しようっと

 

 

 

 

 

 

 

https://store.plusmember.jp/hinatazaka46/
 

 

 


 

 

生写真に推しメンマフラータオルにペンライトに…

 

とにかく様々なかわいいグッズがあるので、気になるよって方はぜひチェックしてみてください!
 

 

 

 

 

 

 

 

(One choiceのグッズも発売中!
 

 

影さんの卒コングッズも❤️)
 

ーーー
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

影山優佳さんの卒業コンサートまで

 

いよいよ、あと1日ですね。

 

…正直まだ全然実感が湧いておりません!!

 


 

 

それくらい、影さんが寂しそうな素振りを見せずにいつも通りでいてくださってるからでしょうか。

 

 

時には悩みを相談させて頂いたり、ドラマ撮影が終わったあとご飯に連れて行って頂いたり、とてもとてもお世話になりました。

 

最近もお会いしたときお話してくださるのですが影さんとお話してるといつもとっても楽しくて笑顔が絶えないです!

 

本当に本当に大好きな先輩です!!
 

 


 

 

 

 

 

 

影さんは私にとっても日向坂にとっても、大切すぎる存在で…!

 

そんな、大好きな影さんにとって明日という日が最高に楽しい思い出になるように、

 

私たちも全力で頑張ります!!

 

 

 

 

 

 

 

↑☺️⚽️
 

 


 

 

配信もあるので皆さんぜひ影さんの美しい姿を目に焼き付けましょうー!
 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ーーー
 

 

 

 

上村ひなの1st写真集公式Twitterアカウント
 

 

 

 

@hinanonano1st

 

 

 

#上村ひなの1st写真集

 

 

 

9月12日発売になります!

 

よろしくお願いします!

 

 

 

 

 

ーーー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは本日はこの辺りで。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

~読んでくださってありがとうございました~


 

 

 

関連記事