パンくずリスト
  • ホーム
  • 山口陽世
  • 山口陽世さんの「( ¨̮ )>≡幕が上がるの皆様へ届いて欲しい」

山口陽世さんの「( ¨̮ )>≡幕が上がるの皆様へ届いて欲しい」

山口陽世

2023年7月21日の山口陽世さんのブログ

山口陽世さんの「( ¨̮ )>≡幕が上がるの皆様へ届いて欲しい」

本日次のブログは山口陽世さんです。



( ¨̮ )>≡幕が上がるの皆様へ届いて欲しい

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/51002?ima=0000&cd=member

ブログの概要

 



 

皆さんこんにちは!

 

鳥取県出身
19

 

山口陽世(やまぐちはるよ)です!

 


 

ブログを開いて下さりありがとうございます!

 


 


 


 

舞台「幕が上がる」のアーカイブ配信が今日で終わりです!

 

ぜひ、ロスだー!って方は観て頂きたいです!

 

ぜひ気になった方はよろしくお願いします!

 


 


 

https://eplus.jp/sf/detail/3876110002?P6=001&P1=0402&P59=1

 


 


 


 


 

未熟ながら少し絵を描かせて頂きました☺️

 


 



本当に感謝の気持ちでいっぱいです!

 

(名前書くの忘れちゃっててすみません🙇‍♀️髪の毛とか雰囲気で分かるかな?)

 


 


 


 



明美ちゃん役の飛香まいさん

 

明美ちゃんのどんどん上手になっていく芝居の表現が凄すぎました

 

いつも明るく笑顔の飛香まいさんにとても元気をもらっていました😊

 


 



高田さん役の竹内麗さん

 

同い年なんです!!

 

舞台袖で待っている時の時間楽しかったね☺️

 

うららちゃんの歌声が素敵すぎて大好きです

 

また会えると嬉しいです🥰

 


 

 



鈴木釈良さん

 

たくさんお話できて楽しかったよー!

 

いっぱいヒポーズやってくれてありがと〜

 

これからも仲良くしてくれると嬉しいです🥹

 



 



さおり母役の田野聖子さん

 

最初の稽古の時に教えて下さったことずーっと心に残っています

 

そして最後にかけてくださった言葉も一生忘れないです

 

田野さんの温かさにとても支えられていました!

 


 



吉岡先生役の片山萌美さん

 

本当の先生みたいに私たちを導いて下さりありがとうございました!

 

本当にスタイル良くて美しすぎる先生です!!

 

ヒポーズもやって下さりありがとうございます☺️

 


 



中野美優さん

 

空き時間に一緒に過ごしたの楽しすぎたね

 

みゆうちゃんの呼ぶぱるちゃん私大好き

 

みゆうちゃんとたかし先輩との最初のシーンずーっと好きです!

 


 


 



成田さん役の高野渚さん

 

最後のシーン好きって言ってくださって本当に嬉しかったです

 

そのおかげで私は頑張れていました🥹

 

成田さんの背負い投げ最高すぎました!

 

他にも入れているアドリブ大好きです!

 


 



小山雲母さん

 

私ユッコの母です!!

 

他にも色んな学校の生徒役などたくさんの役素敵でした✨️

 

劇中劇のときもお母さんが見守ってくれてるって思いながらやりました!

 

いつも温かい視線をありがとうございました!

 


 



金井奈々さん

 

ご本人にもお伝えしたんですけど、金井さんの男子生徒姿がすっごく好きでした☺️

 

歌のステージに出る時目が合う瞬間金井さんの笑顔が可愛くて癒されておりました

 


 


 


 

これからも皆さんから頂いた優しさ温かさを忘れずに活動していきます!

 


 

改めて本当にありがとうございました!

 


 


 

 

幕が上がるのグッズの通販もあります!
ぜひチェックしてみてください👀


 


 

 

 


 

山口陽世のひとりごと👆🏻

 

今日2個目のひとりごとなのでちょっと何話そうって今頭回転させています

 

何にしよう

 

やばいほんとに出てこないなー。

 

助けてくれい笑

 

早くこのブログ更新したいのにな〜笑

 

悩んでるフリしてこれをひとりごとにしようとしている山口。

 

バレちゃってる?

 

ごめんよ

 

無理やり書かなくていいよって思ってるそこのあなた

 

なんか書かないと私の性格上次からもいいやってなりそうなのでなんか書くね

 

最近よく喉渇くんだけどなんでだ

 

今さっき結構がぶ飲みしたよ?

 

もう喉乾いてるんだけど。

 

暑いからか、そっか、

 

水たくさん飲もうね

 


 

はははは。ごめん終わるわ🤖

 


 


 


 


 


 


 


 

最後まで読んで下さりありがとうございました。

 


 

では、またね🐒

 


 


 

 

山口陽世でした👆🏻

 


関連記事