河田陽菜さんの「影さん!」

河田陽菜

2023年7月23日の河田陽菜さんのブログ

河田陽菜さんの「影さん!」

本日次のブログは河田陽菜さんです。



影さん!

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/51021?ima=0000&cd=member

ブログの概要

 

こんにちは
先日、影さんの卒業セレモニーがありましたね🟥
実は影さんと同い年なんです。
同い年ってなんだか特別な感じがするんですよね。先輩だけどなんだか親近感が湧くと言うか。
でも影さんと同い年です!なんて言うと皆に100%驚かれます!
私にないものを沢山持っていてね。それは努力からここまで繋がってきたというくらい努力を近くで沢山見ていたので本当に凄いです。
努力できるって簡単なことじゃないのにね、尊敬しています。
何度かご飯に行かせていただいて
皆さんに影さんの好きなもの教えます!
「なまこ」
違ったらごめんなさい
違ったら誰か連絡ください
なまこいっぱい食べてた記憶あります
皆さんにお裾分け情報です。

image0.jpeg



赤いドレスが素敵すぎます!かわいい🥹
image1.jpeg
20を作ろうと言われたのに、何故か間違えてハートをつくってしまい恥ずかしかった
image2.jpeg
20できた!
image3.jpeg
前髪分けると初期っぽい雰囲気になった
image4.jpeg
やっぱり誰かがいなくなるって、寂しいんです。本当は誰もいなくなって欲しくないけどね、応援したい気持ちが100%!
皆で影さんの素敵な未来を応援しようー!!
改めて、ご卒業おめでとうございます😌
そして、いよいよ今日はリアルミーグリです!
楽しみにしてた日🥹
ワクワクドキドキ!
来られる方は水分を沢山摂ってくださいね!
あとね、今日22歳になっちゃった。
またそのブログ改めて書きますね!
河田陽菜
関連記事