丹生明里さんの「~冷やしフルーツ~」

丹生明里

2023年7月26日の丹生明里さんのブログ

丹生明里さんの「~冷やしフルーツ~」

本日次のブログは丹生明里さんです。



~冷やしフルーツ~

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/51076?ima=0000&cd=member

ブログの概要

 

みなさんこんにちは٩( ᐛ )و
日向坂46の丹生明里(にぶ あかり)です🐸🥕

やほ〜

ピース✌️

遂に"Am I ready?"が発売されました✨
わ〜!
発売前に何度か歌番組さんでの披露もあったため、遂に発売日きたのか〜!と不思議な感覚になりました☺️


是非是非沢山の方にお手にとっていただけたら嬉しいです🥰

シンメのこのちゃんと隣だったよ〜

SHIBUYA TSUTAYAさん、今回も素敵なパネルを展開していただきました✨いつもありがとうございます😭
ぜひみてみてくださいね( ¨̮ )
先日はリアルミーグリありがとうございました!
約3年ぶりにおひさまのみなさんとお会いできて直接お話しできて本当に本当に幸せでした!めちゃくちゃ楽しくてテンション上がりましたあ!!!🥰
暑い中来てくださった皆さん、ありがとうございました😭

ポニーテールとシュシュ〜💗

改めて応援してくださる皆さんのことが大好きだっ!って気持ちになりました!
またお会いできますように!!!!
いただいたお花➀
データの関係で一つのブログにまとめられなかったため次のブログで続きアップします!

そして、
10枚目シングルのリアルミーグリも開催決定しました🐸🧡
今回は9月18日(月・祝)大阪と、11月11日(土)幕張にて開催されます!
今回関西にもいけて嬉しいー!
第一次受付は7月26日18:00~27日23:59までです、
お待ちしております!!!!!
そして昨日は生ひなリハ、ありがとうございました!
4回目のひな誕祭のBlu-ray&DVDの発売も決定しました!嬉しいお知らせができてよかったです!
ぜひチェックしてみてくださいね(^^)
そしてこちらが生ひなリハ!
2番のダンスは今回が初披露だったかな!
歌割りメンバーが登場するところがとても可愛くてすき!
是非たくさん見てくださいね🐰
そしてこちらはMVソロクリップ!こちらもぜひ〜
それでは
読んでいただきありがとうございました
#640
関連記事