パンくずリスト
  • ホーム
  • 森本茉莉
  • 森本茉莉さんの「週刊ヤングジャンプさん」

森本茉莉さんの「週刊ヤングジャンプさん」

森本茉莉

2023年7月27日の森本茉莉さんのブログ

森本茉莉さんの「週刊ヤングジャンプさん」

本日次のブログは森本茉莉さんです。



週刊ヤングジャンプさん

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/51080?ima=0000&cd=member

ブログの概要

 

こんばんは。
東京都出身、19歳の
森本 茉莉(もりもと まりぃ)です。
最近見つけたとある趣味、マイガイドを作ること!
マップアプリがあるじゃないですか。気になっているお店や場所を保存することが出来るんですけど、それをジャンルごとに分けるのが楽しくて!
例えば「かき氷」とか、「焼肉」とかって。リストに名前をつけて、綺麗に保存していくんですよ。
沢山沢山保存した後の達成感も凄いです。まあ、シンプルにお店や旅館・観光スポットなどを調べるのが好きなのでしているんですけど🙄💭
あと、私昔から旅行動画を観るのが好きで。
Youtubeのおすすめ欄はそればかりなんですけど、最近4時間くらいのタイ旅行動画やクルーズ船動画を最後まで一切飽きることなく観ていて。
そういえば、今思い出したんですけど。小学生の頃塾に向かう電車の中で、毎回旅のパンフレットを読んでいましたね。
小学生ながらに水上コテージに憧れを持って、モルディブのパンフレット集めして常に3つくらい持ち歩いておくんですよ。笑
客観的に見たその時の自分の姿を想像すると、結構謎です。小さい子供が、無縁すぎるリゾート地のパンフレットを1人で真剣に読んでいる画。
お勉強しに行くのに、でかいリュックに何詰め込んでるのって感じですよね。普通参考書を開くものですよね。笑
因みに私が教科書類で1番開いていたのは、世界地図です。地理だけは好きだったなあ。なんだか地球儀が欲しくなってきました🌎

本日発売された週刊ヤングジャンプさんに、山口陽世ちゃんとのグラビアを掲載していただいております。有難うございます😌🙏🏻

上の写真は動画から切り取ったものなので、画質が悪くてごめんなさい。すごく好きなポイントだったので無理矢理載せちゃいました、、。笑
動画はまた後程メッセージで送るので、待っていてください〜

赤と黒の辛めの衣装

こういったスタイルの衣装ずっと着たかったんです!私黒のお洋服が好きなのもあって、ルンルンでした( ¨̮ )♪
でもルンルンな気持ちは心の中に閉まって、クールな感じでも撮っていただきました。

白色の柔らかい雰囲気の衣装

花冠をかぶる機会は少ないですし、なんだか自然少女という感じで(伝わるかな?)ほんわかした気持ちになりました。
リラックスした感じの私達が見れます!
衣装の系統がかなり違うので、そのギャップも楽しんでいただけたらと思います🦦
舞台と合わせて2人で呼んでくださりました。是非お手に取っていただけると嬉しいです!
今日はこの辺りで失礼させていただきます。
ブログを読んでくださり、有難うございました。
では、またお会いしましょう。
関連記事