高本彩花さんの「ルフィかも」

高本彩花

2023年7月29日の高本彩花さんのブログ

 

 

高本彩花さんの「ルフィかも」

本日次のブログは高本彩花さんです。

 

 


 
ルフィかも
 
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/51101?ima=0000&cd=member

 

 

ブログの概要

 



 
 

こんにちは

 
 
高本彩花です
 
 
 
 
image0.jpeg

 
腕がめちゃ伸びた!ルフィかも!

 

 

 
この間のリアルミーグリで頂いたお花ちゃん達です

 

 
一つ一つお写真撮りました

 

 
持つたびに皆さんの愛を感じて、愛おしくなりました

 

 
大好きです!!!☺️✌️

 
 
可愛いものに囲まれてのリアルミーグリ幸せでした

 

 

 
image1.jpeg
 

 
私とちぇりちゃんがたっくさんで、私もちぇりちゃんもとっても嬉しいです
 
image2.jpeg
 
 
ペンライトカラーこの色にして本当に良かったです☺️

 
image3.jpeg
 

 
フルネームうちわ!!愛を感じます☺️
 

 
image4.jpeg
 
 
こちらこそたくさんのありがとうです
モンステラついてた!私の母が喜びます!!
 
 
image5.jpeg
 
 
デカリボン大作戦ですね、わかります
私はリボンが大好きなので✌️
 
image0.jpeg
 
 
射抜かれている〜弓道またやりたいな〜!!
 
image9.jpeg
 
 
ちぇりちゃんですおすわりがめっちゃちぇりちゃんです
 
 
image8.jpeg
 
淡いカラーのピンクとブルーがちょーーー好みです
 
 
image10.jpeg
 
ひまわりちゃん!!夏らしくて可愛いです☺️
 
 
image1.jpeg
 
 
こちらこそたくさんありがとうです☺️
 
 
image12.jpeg
 
メッセージもありがとうございます
ハートの風船可愛い〜
 
 
 
皆さんから頂いたたくさんのお花に囲まれて
久しぶりにリアルで、お話しできたのが本当に幸せでした!!
 
 
また次の機会あることも本当に嬉しく思います☺️
 
 
また次、オンラインでも、リアルでも
たくさんお話ししましょうね
 
 
 
おひさま大好きです!☀️
 
 

 

最後まで見てくださってありがとうございます

 
 
高本彩花
 
 
917
関連記事