髙橋未来虹さんの「贈り物」

髙橋未来虹

2023年7月30日の髙橋未来虹さんのブログ

 

 

髙橋未来虹さんの「贈り物」

本日次のブログは髙橋未来虹さんです。

 

 


 
贈り物
 
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/51108?ima=0000&cd=member

 

 

ブログの概要

 


 

皆さんこんばんは
 

 

東京都出身 19歳 髙橋未来虹です
 

 


 

 

リアルミーグリでたくさんの祝花を頂きました!私を想いながら、皆さんはデザインを考えてくださったのかな。お花に加えて、イラストやメッセージまで書いてくださる方もいて... 本当に嬉しかったです!
 

せっかくなので、一つ一つとお写真撮らせていただきました
 

 


 


 


 


 

 

お花に囲まれながらのリアルミーグリは、幸せ空間でした。皆さんから頂いたお花を見ると、より自分のサイリウムカラーが好きになります
 

 

改めて、リアルミーグリに来てくださった皆さん、本当にありがとうございました!
 

9月の大阪、11月の幕張でのリアルミーグリも楽しい時間にしましょうね
 

 

 

今日はここまでです。
 

最後まで読んでくださってありがとうございました。
 

 

髙橋未来虹

関連記事