上村ひなのさんの「今週もDIY!!みてね」

上村ひなの

2023年8月1日の上村ひなのさんのブログ

上村ひなのさんの「今週もDIY!!みてね」

本日次のブログは上村ひなのさんです。



今週もDIY!!みてね

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/51128?ima=0000&cd=member

ブログの概要

 

皆さんこんばんは

日向坂46 上村ひなの(かみむらひなの)です!
結愛せるふちゃん役で出演しております
ドラマ「DIY!!ーどぅー・いっと・ゆあせるふー」
第5話が本日放送になります!!
MBSでは24:59〜
TBSでは25:30〜

今週はドラマ版オリジナルストーリー。
演劇部の皆さんとのお話です💭🎭
せるふに部長にたくみんにジョブ子ちゃんにしーちゃんに、ぷりん。
どんどんとみんなが集合してきて嬉しい!!
これからせるふとぷりん、
DIY部のみんながどのように困難を乗り越えていくのか。お見逃しなく!です。
↑これまでのあらすじはこちらからチェック!!
TVerでは一週間見逃し配信もしていますよー!

DIY部のみんなとの海、楽しかった…!

ぜひご覧ください🛠️
~読んでくださってありがとうございました~
また書きます!!
上村ひなの
486,hinanonano
関連記事