加藤史帆さんの「アザトアヤシイ作戦」

加藤史帆

2023年8月2日の加藤史帆さんのブログ

 

 

加藤史帆さんの「アザトアヤシイ作戦」

本日次のブログは加藤史帆さんです。

 

 


 
アザトアヤシイ作戦
 
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/51137?ima=0000&cd=member

 

 

ブログの概要

 

 

先日、「CDTV ライブ!ライブ!」で最新曲の「Am I ready?」を初フルパフォーマンスさせていただきました!
ご覧くださった皆さん、ありがとうございました!
 

 

久しぶりにアザトカワイイも披露できて嬉しかったです!
この衣装も久しぶりで嬉しかったな〜
 
 
 
 
 
先日放送された新しいカギの学校かくれんぼ、ありがとうございました!
初めて出演させていただけて嬉しかったです!
 
木更津総合高校の皆さんとかくれんぼしました
 
 
お世話になっているオテンキ のりさんの出身校に行けて嬉しかったです☺️
 
 
先生方と生徒の皆さん、優しく迎えてくださりありがとうございました!
大人になってからのかくれんぼ、本当に楽しかったです!隠れてる時凄くドキドキしました
 
数分で見つかってしまったのでいつかリベンジさせていただけたら嬉しいです!
 
 
 
 
 
 
皆さんにお知らせがあります!
 
明日の夜10時から、インスタライブをさせていただきますドキドキ!
 
・最新singleのこと
・美容のこと
・ヘアメイクのこと
・CanCamのこと
・学校かくれんぼのこと
 
などなど、たくさんコメント待ってます!
 
楽しみだ〜
明日たくさんお話ししましょう!
 
宜しくお願いします!
 
としちゃん‍❄️

関連記事