パンくずリスト
  • ホーム
  • 河田陽菜
  • 河田陽菜さんの「リアルで会えたねーー!」

河田陽菜さんの「リアルで会えたねーー!」

河田陽菜

2023年8月4日の河田陽菜さんのブログ

河田陽菜さんの「リアルで会えたねーー!」

本日次のブログは河田陽菜さんです。



リアルで会えたねーー!

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/51159?ima=0000&cd=member

ブログの概要

 











こんばんは!





image6.jpeg


久しぶりのひよたん2ショット



7月23に開催されたリアルミーグリ

本当にありがとうございました!!



誕生日当日だった事もあって、直接「おめでとう」が聞けて幸せすぎる1日でした!

数年ぶりに皆さんと間近でお話しすることが出来て本当に本当に嬉しかったです🫣

私の方がドキドキしてた気がするな、、

握手会の記憶が沢山蘇りました🥹
そして!
いただいたお花たちーー
沢山愛の詰まったお花をありがとう😭
縦で撮ったり横で撮ったり、ごちゃごちゃで申し訳ない!!





image0.jpeg











image4.jpeg












image1.jpeg















image2.jpeg















image3.jpeg















image4.jpeg















image9.jpeg

















image6.jpeg















image8.jpeg



image0.jpeg





image0.jpeg





image2.jpeg













image3.jpeg



↑このお花に宛名がなくて、誰のだろう?と思って見ていたけど、帰ってよく考えたら私のサイリウムカラーのお花だし私のブース付近に置いてあったし、、
もしかして私宛のお花では、、と思い出して。
お花が映り込んでた写真のスクリーンショットで申し訳ないです、そして一緒に写真撮れずにごめんなさい😭😭
そして、私宛ではかったらすみません!!
image1.jpeg
とにかく、、
沢山のお花ありがとう!😭
私に会いにきてくれてありがとう!!
また会おうね!!
通行金村
10枚目シングルのミーグリも楽しみにしています!
河田陽菜



































関連記事