パンくずリスト
  • ホーム
  • 河田陽菜
  • 河田陽菜さんの「朝弱いけど朝活しちゃってる」

河田陽菜さんの「朝弱いけど朝活しちゃってる」

河田陽菜

2023年8月6日の河田陽菜さんのブログ

河田陽菜さんの「朝弱いけど朝活しちゃってる」

本日次のブログは河田陽菜さんです。



朝弱いけど朝活しちゃってる

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/51179?ima=0000&cd=member

ブログの概要

 





こんばんは
image5.jpeg
日向坂ちゃんねるにて「ひなさんぽ2」が公開されました!!👟
今回は20キロサイクリング!
朝、本当に弱いんですけどね、、
朝活が好きなんです。
朝から活動すると、それだけで1日を有意義に過ごせた気がして好きなんです。
お休みの日は朝早くアラームかけるのに結局起きるのはお昼前とかね、、やっちゃうよね。
だからプライベート朝活はあんまりした事ない!しなさそう!って思うよね。
そう、しないの。
悔しい!ギャップが欲しいね
こうして企画になることでね起きるしかなくなるんです。起きて朝活をする運命になるんです。
それでいいんです、それがいいんです!
お散歩も大好きだし、サイクリングもやってみたかったから嬉しかった!
あんまり活発なイメージないかもしれないけど、意外と好きなの。
私だけいつも1人ヒット祈願みたいな事してるけど、やりたくてやってるのでみんな安心して!
 
サイクリングね、足にくるかなって思ってたけど意外とそんな事なかったよ🚲
最後は美味しいご飯に辿りついて、最高の朝活ができたんではないでしょうか!!
↑こっから見れちゃうよ
みてくれたらうれしいね🫣
image1.jpeg
今日はTIFに出演させていただきました!ありがとうございました!!こうして毎年出演させていただけて光栄です🙇‍♀️
みなさんの声が沢山届いてきてとっても嬉しかったです!!皆さんの熱気がとても
伝わってきました!楽しかったーー!暑かったので体調には気をつけてくださいね🫣
久しぶりにこの衣装着た〜!
夏だね!
image4.jpeg
明日は11時50分から放送のフジテレビさん「ぽかぽか」の「ライオンちゃんと行く!肉食さんぽ」のVTRに久美さんと出演させていただきます!
美味しくて幸せなロケだった〜!ライオンちゃんも可愛くて癒されたよ🫣
是非ご覧ください!
image6.jpeg
 
TOKYO FMさん「ほっとひといき」のふつおたなどのメールまっております〜!
次回ゲストのひなのちゃんへの質問など〜!詳しくはTwitterチェックしてみてね🐰
じゃあ
またねーー


河田陽菜
関連記事