日向坂46 四期生リレーの「8月のサンタポカ 宮地すみれ」

四期生リレー

2023年8月7日の日向坂46 四期生リレーのブログ

日向坂46 四期生リレーの「8月のサンタポカ 宮地すみれ」

本日次のブログは日向坂46 四期生リレーです。



8月のサンタポカ 宮地すみれ

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/51213?ima=0000&cd=member

ブログの概要

 

皆さん こんにちは

神奈川県出身 17歳

宮地すみれ(みやちすみれ)です

ブログを開いてくださり

ありがとうございます‪( ¨̮ )

8月になりましたね🌻

今月のグリーティングカードは

クオッカひまワラビーを描きました🦘

ひまわりを見ると昨年ほのちゃんと一緒に

ひまわり畑へ行ったのを思い出します

今回のタイトルは

8月のサンタポカです ……!笑

ちなみにアイカツスターズでは

早乙女あこちゃんverの

「8月のマリーナ」のステージが好きです

アイカツの曲はどれも大好きです……😳

それでは今回も是非最後まで読んでくださると嬉しいです

ブログ スタートです🐾

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

昨日は

『TOKYO IDOL FESTIVAL2023』

に出演させていただきました‪(՞ .ˬ.՞)"‬

これまでファンとして見ていた側だった

TIFのステージに立たせていただけること

本当に嬉しかったです……

ありがとうございました( ¨̮ )

ステージでは

四期生で「ブルーベリー&ラズベリー」を

披露させていただきました🫐

久しぶりの披露、素直に楽しかったですし

小西と背中合わせ出来たのも嬉しかった( ¨̮ )

また希来里と一緒に踊りたいな〜

そしてこの場をお借りしてになってしまうのですが

ブルラズMV 200万回再生

本当にありがとうございます🥲

沢山の方が見てくださって私たちも

嬉しい限りです

これを励みにまた頑張ります!

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

ここからはゆるっと色々なお話を( ¨̮ )

第2回(?) 最近のわたしです

このワンピースはおもてなし会2日目の

ファッションショーで着ていたものです

懐かしいな〜

ワンピースの形がほわんとしていて

可愛いところがお気に入りなのです

さくらんぼ ゲットだよ〜

パフェやメロンソーダの上にのっている

さくらんぼは特別好きです

ホイップクリーム込みでね

1番上にちょこんとあるのが良いんだけど

こういう時に浮かび上がってくるのが

ショートケーキのいちごを

最初に食べるか、最後に食べるか 問題

みたいなね

ちなみに私はどっち派かと言うと

ん〜 内緒です

もし気になった方がいたら

ミーグリとかで聞いてみてね‪(՞ .ˬ.՞)"‬

話が変わるのですが

四期生は夏生まれが多いね( ¨̮ )

名前に夏が入っている子もいるし……

私もそんな皆のおかげで夏が前よりももっと好きになったと思います🎐

改めて

ひらほー

たまちゃん

かほりん

お誕生日おめでとう〜

ひらほーは20歳ということで

とってもおめでたい‪( ¨̮ )

最近お話することも多くなって

もっとお話したいな〜って日々思ってます

これからもよろしくね

ひらほーのポニーテール好きだよ〜

たまちゃんにはいつも沢山笑わせてくれて

一緒にいるだけでとにかく楽しい〜

活動と学業をどちらも本当に頑張っていて

その姿に私も前向きな気持ちになります

いつでも応援してるよ〜

何かあった時は頼ってね‪( ¨̮ )

かほりんはセブンティーン!

ここから数ヶ月間、同じ17歳だと思うと

本当に嬉しい〜

魔物のセンターの弾ける笑顔が大好きです

いっぱい食べていっぱい寝て

素敵な一年にしてね‪( ¨̮ )

そして

先日のAWAラウンジさんの配信のお話も

少しだけ( . .)"‬

配信をご覧くださった皆さん

楽しみにしていてくださった皆さん

ありがとうございました( ¨̮ )

またいつかおひさまの皆さんと、そして日向坂46の楽曲とともに盛り上がれる日を私も楽しみにしています……!

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

『日向坂になりましょう』8話

いかがでしたか〜?

見てくださった皆さん

ありがとうございました‪( ¨̮ )

「カッコイイダンスを習得しよう!」

ということで今回は講師としてTRFのSAMさんが来てくださり、石塚・平岡・渡辺と一緒にダンスの基礎を教わったり、初めての一発撮りにも挑戦させていただきました‪💃

初めの頃のプレゼン企画でお話させていただいたダンスをSAMさんに学ぶことが出来て本当に光栄で、感謝の気持ちでいっぱいです

収録が開始する前は4人とも緊張で体がガチガチになっていたのですが、優しく丁寧に教えてくださって私自身もっとダンスを頑張っていきたいと前向きな気持ちになりました!

とても楽しかったです……!

おひさまの皆さんに成長した姿をお見せ出来るようにこれからも頑張っていきたいです

見守っていてくださると嬉しいな‪(՞ .ˬ.՞)"‬

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

(̨̡ ¨̮ )̧̢ (・ө・) (̨̡ ¨̮ )̧̢

すみりな と

8月だけどサンタポカ

理由は特になく

そこにサンタポカがいたんですよ〜笑

最近は暑いのでこのポカの姿を見て涼んでね

改めまして

嬉しいお知らせです

現在発売中の

『BUBKA』さん9月号に渡辺莉奈と一緒に

掲載していただいております( . .)"‬

今回表紙を飾られている小坂さんについて

2人で色々な想いを語らせていただきました

インタビューをしていただく際、なんだか夢をまた一つ叶えていただいたような気持ちでそわそわとしてしまうくらいに憧れの方のお話をさせていただくという貴重な機会をいただけてとても嬉しかったです

本当にありがとうございました……!

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

今回のブログはこの辺で終わりにさせていただきたいと思います

それではまたブログでお会いしましょう〜

約束ですよ〜〜〜!

関連記事