パンくずリスト
  • ホーム
  • 清水理央
  • 清水理央ちゃんの「これからもよろしくね」

清水理央ちゃんの「これからもよろしくね」

清水理央

2023年8月10日の清水理央ちゃんのブログ

清水理央ちゃんの「これからもよろしくね」

本日次のブログは清水理央ちゃんです。



これからもよろしくね

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/51777?ima=0000&cd=member

ブログの概要

 

 

みなさんこんにちは!

 

ブログを開いてくださりありがとうございます

 

みんなを照らすおひさまスマイル🌻

千葉県出身、18歳

清水理央 ( しみず りお ) です!

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

ついに本日から四期生の個人ブログが開設されました~!

わーい!嬉しい👏🏻

今まで四期生はリレーブログとして

12日間に1度のブログ更新だったのですが、

これからはもっとたくさん皆さんにブログをお届けできます!

その時々の想いや色んな思い出など、色んなこと書くね

嬉しいな~、たくさんブログ書きます。

 

みなさんこれからもりおのブログ読んでね 👀♡

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

《 ねぇねぇきいて 》

🗓 花火ってすてき!

この間ね、お友達と花火大会に行きました

実は今年初花火( ¨̮ )♡

すごい綺麗だったよ~!

空いっぱいに打ち上がってきらきら光る花火が好きです

私も花火みたいに生きたいな~

パッ!と光ってすぐ消えちゃうみたいな笑

儚い感じが素敵と思ったりします

 

じゃーん!

浴衣も着ました

どうかな?似合う?

/  かわいいって言って~! \

 

来年も一緒に行こうね

 

🗓ミート&グリート

みなさん!明日から10thシングルのミート&グリートが始まります!

9thシングルのミート&グリートが終わってしまってからみなさんにお会いできていなくて寂しいな~と思っていたので、とても嬉しいです🌷

 

どんな服を着ようかな~、どんな髪型にしようかな~と絶賛考え中です!

こんな服が見たい!とか、

こんな髪型して~!など、

皆さんからのリクエストもお待ちしております♡

 

お久しぶりにお会いできる皆さんも、

初めましての皆さんも、一緒にたくさんお話して楽しい期間にしましょうね~!💘

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

 

《 お知らせ 》

 

8月16日 (水) 発売の

EX大衆 さん 9月号 に掲載して頂いています!

ありがとうございます。

今までとは少し違った"大人っぽい" 私も撮影して頂きました!

いつもと違う新鮮な表情や服装をさせて頂いてとっても楽しかったです( ¨̮ )

みなさんぜひチェックしてみてください🍀

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

〚 りおロック #18 〛

 

帽子と水着と水平線 / aikoさん

 

今回のりおロックはこの曲にしました~!

写真も載せたように今年の夏は水色の浴衣を着たので、back numberさんの「わたがし」とも迷ったのですがすでに以前りおロックに登場していました!🤦🏻‍♀️

 

「 帽子と水着と水平線 」は聴いてると夏のワクワク感が10倍くらいになりそうなところが大好きです

太陽さんさんの海辺で聴きたいね👒

 

みなさんぜひ聴いてみてください!🎧

個人ブログになったので、

これからのりおロックは 1 ブログ 1 曲にしようかなと思っています!

これからのりおロックも楽しみに待っててくれたら嬉しい🫧

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

今回のブログはここまで~

 

 

この間家族とお出かけした時の自撮り🤳

今日も最後まで読んでくれてありがとう!‎🤍

次回のブログもお楽しみに!

またね

#1                りお🫶🏻

関連記事