パンくずリスト
  • ホーム
  • 平岡海月
  • 平岡海月さんの「白米の平岡かあんこの平岡か。」

平岡海月さんの「白米の平岡かあんこの平岡か。」

平岡海月

2023年8月11日の平岡海月さんのブログ

 

 

平岡海月さんの「白米の平岡かあんこの平岡か。」

本日次のブログは平岡海月さんです。

 

 


 
白米の平岡かあんこの平岡か。
 
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/51795?ima=0000&cd=member

 

 

ブログの概要

 


 

 


 

 

平岡海月ブログ2ページ目を開いてくださりありがとうございます

 


 

 


 

 


 

 

福井県出身21A200249日生まれ、

 


 

 

好きな食べ物を白米で突き通すか、

 


 

 

はたまたあんこを下克上させるかでずっと悩んでいます。

 


 

 


 

 

白米好きの平岡海月か。

 

あんこ好きの平岡海月か。

 


 

 


 

 

ん〜〜〜〜。

 


 

 

あ〜〜〜〜。

 


 

 

味のジャンルが違いすぎて比べられないっ

 


 

 

決まらんです。

 


 

 


 

 

      

 


 

 


 

 

それはさておき、日本橋三井ホールにて開催されている「Immersive Museum TOKYO 2023」に行ってきました。

 


 

 


 

 

先日日向坂46をご卒業された影山優佳さんが音声ガイドを務めていらっしゃるので音声ガイドにしっかりと耳を傾けて色んな感覚を使いました

 


 

 


 

 

映像でみる絵からはこれまで気づかなかった立体感や奥行を見つけることが出来ました

 


 

 


 

 

最後にパシャリしました

 

影山優佳さんに頂いたお洋服を着ていきました

 

image0.jpeg
 

 

IMG_0425.jpeg

 


 

 

ゆったりと見ることが出来てほっとしました。

 


 

 

自撮りの画質鮮明じゃなくてごめんなさいm(._.)m

 


 

 


 

 

長い間スマートフォンを変えていないので、、。

 

 

 


 

 

私の苦手なこと第4位くらいにあるのが携帯電話の機種変更なのです。

 


 

 


 

 

中身消えちゃったらどうしようとか手に馴染んだこの形とサヨナラしたくないって思っちゃって全然変えられません。

 


 

 


 

 

ちなみに替え時は2年ほど前に来ています。

 


 

 


 

 

誰か機種変更の心得を教えてください!!

 


 

 


 

 


 

 

 


 

 


 

 


 

 

ミート&グリート会いに来てくださった皆さん、ありがとうございました☺️

 


 

 

個人PV褒めてくださったり、リアルミート&グリートの感想教えてくださったり皆さんのおすすめのあんことか本とかも知れてとっても楽しかったです!!

 


 

 

今日はポニーテールでした!!

 


 

 

りおとお揃いポニーテール!

 

IMG_0462.jpeg

 


 

 

ひらほうさぎがハートしてくれた!

 

IMG_0459.jpeg

 


 

 

桃付きかほりん

 

IMG_0464.jpeg

 


 

 


 

 

丹生さんがみっちゃんにピッタリなもの見つけたからと言ってとっっっても可愛いクラゲのプレゼントをくださいました

 

IMG_0455.jpeg

 


 

 

何より丹生さんと色違いなのが本当に嬉しいです!☺️

 


 

 


 

 

そんな感じで休憩時間までずっとハッピーな1日でした

 

あっという間だったな〜

 


 

 


 

 


 

 

明日もあっという間なんだろうな〜

 

早くみんなに会いたいから早く寝よ〜っと。

 

(苦手なこと第2位早寝)

 


 

 


 

 

最後まで目を通していただきありがとうございます!

 


 

 

平岡海月

 


 

 


 

関連記事