山下葉留花さんの「はるはる日記-2日目-」

山下葉留花

2023年8月11日の山下葉留花さんのブログ

 

 

山下葉留花さんの「はるはる日記-2日目-」

本日次のブログは山下葉留花さんです。

 

 


 
はるはる日記-2日目-
 
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/51797?ima=0000&cd=member

 

 

ブログの概要

 

こんにちはるはる☀️

 
 
ブログを開いて下さりありがとうございます!
 
 
 
 
 
愛知県出身  20歳
 
山下葉留花(やました はるか)です
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日、8月11日は…
今月のグリーティングカードに書いたように
 
 
 
8月=葉月
11日=山の日
 
 
 
葉と山があるので
 
 
 
山下葉留花の日です~( ´͈ ᵕ `͈ )
 
 
 
 
 勝手に決めちゃいました
 
 
 
 
⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 
 
 
-8 / 11 ☀️-  【 ミーグリ 】
 
 
 
 
今日は10thシングル初のミート&グリートがありました。

 

3部・4部

 
ゆるふわ巻き~
 
お姉さんっぽいねと言っていただけて嬉しかったです
なので少し、お姉さんっぽい対応してみました。
できていたかどうかは分かりませんが…!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
5部・6部
 
何歳に見えますか?
2人とも20歳になりましたが、この時の気持ちは3歳です。
 
ほのほのといると楽しい︎(◜◝ )
 
 
 
 
 
 
 
 
 
りおみつはる
 
この3人でいる時、りおは赤ちゃんになります
みっちゃんと私でりおを見守っていきたいと思います
 
 
 
 
 
 
まだ話し足りない…!!
もっと会いたい…!!
こんな感情で溢れています。
 
 
 
 
楽しかったです~
 
 
 
 
 
大切な時間を割いて来てくださった皆さん
本当にありがとうございました
 
 
 
 
 
ミーグリ終わった直後に
文面でも感謝の気持ちをお伝えできるって嬉しいことですね。
 
 
 
 
 
今日の多かった内容は
 
・個人ブログのお話
・大須テレビの出演についてのお話
・人狼ゲームのお話
・9thシングルのリアルミーグリのお話
・全国ツアーについてのお話
 
でした!!
 
 
 
これから来て下さる方のお話のきっかけとなれたら嬉しいです~
 
 
 
 
明日もた!の!し!み!です
お待ちしております➰
 
 
 
 
楽しい時間にしようね
 
 
 
 
⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰
 
 
昨日のブログでお伝えするのを忘れていたことがあります!
 
 
はるはるって韓国語で一日一日という意味があるとミーグリで教えてくださったので、、
 
 
はるはる日記   =    一日一日日記
 
 
つまり…!
 
 
更新頻度多いと思われます!!!
 
 
 
 
イベント事がない時は、
ファンレターに書いてくださっている質問返しをしていきますね!
あと、日常のことも!
 
 
皆さんの毎日に少しでも寄り添えられたら嬉しいです☺️
 
 
 
 
⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 
 
 
 
昨日のブログに載せた線香花火は、
陽世さんとやりました
 
 
ツーショットは、陽世さんのブログに記載させていただいてます是非見てください
 
 
また花火やりたいなぁ
 
 
 
 
 
ばいちゃ
 
 
 

関連記事