パンくずリスト
  • ホーム
  • 石塚瑶季
  • 石塚瑶季さんの「✨もう8月中旬ですって!✨」

石塚瑶季さんの「✨もう8月中旬ですって!✨」

石塚瑶季

2023年8月12日の石塚瑶季さんのブログ

石塚瑶季さんの「✨もう8月中旬ですって!✨」

本日次のブログは石塚瑶季さんです。



✨もう8月中旬ですって!✨

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/51805?ima=0000&cd=member

ブログの概要

 





やっほ〜!瑶季です

 

#tamakiblog Let's go ~
❣️

 


 


 

昨日は10th Single 1回目の

 

ミート&グリートでした〜!!!!

 


 

来てくださった皆さんありがとう😊

 

みんなねぇ19歳おめでとー!って

 

言ってくれた!嬉しかったな〜!

 

クラッカーとか、ケーキとか、くす玉とか

 

用意してくれたり幸せだった🤍

 


 

高校野球とかプロ野球の話をしたり、

 

たわいもないお話をしたり

 

いーっぱい話せて嬉しかった!

 


 

あとはね〜

 

昨日のお弁当が

 

私の大好きなものだったの!

 

カレーなんだけどね、

 

私は辛いのが食べられないので必ず甘口

 

辛いものってどうやったら

 

食べられるようになるんだろう🤔

 

誰か教えて下さい!!!!🌶

 

 


 


 

ティアラつけたよ。じゃがいもとも記念写真も撮った。

 

7C68031B-A871-4581-9C1C-30704CA10947.jpeg

 


 


 


 


 

話は変わるんですけど、

 


 


 

あの、普通に間違えちゃいました。

 


 

四期のブログ見て気づきました。

 


 

みんなのさ、個人ブログ読んだのよ。

 


 

改めて最新の自己紹介してた。笑

 


 

うん。たしかに。

 


 

そりゃそうか!

 


 

って事で

 


 

私もやります!!!!笑

 


 


 


 


 


 

これが初めてのブログの日(2022.10/26)

 

書いたプロフィールです。

 


 


誕生日:200486日しし座🦁

 


血液型:A(超典型的な)

 


身長:154cm

 


あだ名:たまちゃん

 


家族構成:父、母、兄(2個上)、猫2

 


趣味:クレーンゲーム、野球鑑賞

 


好きな球団:読売ジャイアンツ

 


特技:鉄棒、ハンドスプリング、ダンス

 


好きな事:おしゃべり、笑う事

 


性格:明るい、1年中元気、負けず嫌い

 


 


 


 

そして、現在は

 


 


 

▼New‼︎

 


 


誕生日:200486日しし座🦁

 


血液型:A

 


身長:152cm

 


あだ名:たまちゃん、たまにゃん

 


家族構成:父、母、兄(2個上)、猫2

 


趣味:野球鑑賞、サウナ、散歩、カフェ巡り

 


好きな球団:読売ジャイアンツ

 


特技:探し中

 


好きな事:おしゃべり

 


性格:元気

 


 


 

大きくは変わってないかな?

 

身長が2cm縮んだくらいですね。笑

 


 

好きな食べ物は定期的に変わるしなぁ。

 

ちなみに今はカルパスがキテる。

 

あと、おしゃぶり昆布かな。美味しい。

 


 

まあそんなこんなで

 

改めてよろしくお願いします!

 


 


 


 


 


 

それでは昨日撮った写真を載せていきますね〜

 


 

o♡o
o♡o
o♡o
o♡o
o♡o

 


 

IMG_0901.jpeg

 

めいめいさん🐱💗

 

昨日お洋服を頂きました...

 

かわいい、かわいい、かわいいお洋服です。

 

そして持っているバックも頂いたんです。

 

嬉しくてずーっと肩にかけてました!笑

 


 


 

IMG_0902.jpeg

 

莉奈👶🏻🎀

 

最近なんか褒めてくれるんだけど、

 

私のこと好きなのかな?

 

うん。好きだよね。

 


 

IMG_0903.jpeg

 

安定のすみれ氏💜❤️

 

一緒に19って作ってくれた。

 

早く2人でSHOWROOMしたいよね。

 


 

IMG_0905.jpeg

 

源さん。🍫🧡

 

こんなに可愛いのに、楽屋だと

 

おちゃらけてるよ。

 

そこが堪らなく可愛くて好き。

 


 


 

IMG_0920.jpeg

 

希来里💛❤️

 

実は少し前にお家に遊びに来てくれたの。

 

今日はずーっと一緒にいたね。

 

定点にもたくさん遊びに行ったね。

 

たまきらですっ💖🎶

 


 

IMG_0922.jpeg

 

かほじまさん。🐑💙

 

希来里と同じくずっと一緒にいたね。

 

始まる直前まで3人でかほの楽屋で

 

おしゃべりしてた(^_^*)

 


 

o♡o
o♡o
o♡o
o♡o
o♡o

 


 


 


 

理央と最近ゾンビバースっていう

 

ドラマを観てます🫣

 

スリル満点でドキドキするのよーー。

 


 


 

それじゃ!

 

今日のミーグリもよろしくねぇ〜!!!!

 


 

最後まで読んでくれてありがとう!

 

大好きよ〜

 


 

#27 tamakiblog/おひたま

 


 


 

p.s.

 

巨人は只今阪神に3タテされた上に昨日はDeNAに敗れ、4連敗中でございます。14時からプレイボールだったこともあり、ミーグリで沢山の方が実況をしてくださるのが新鮮かつ嬉しかったです♪負けてしまったものの、浅野選手のプロ初スタメン、初ヒットや長野選手のホームランなど悪い試合ではなかったと思うので今日こそは白星が付くといいなぁ〜!!今日はハイライトでしか観れていないのですが、DeNAの東投手の涙にウルっとしてしまいました。巨人の横川投手もナイスピッチングです!あっという間にプロ野球のシーズンも気付けば折り返し?いや終盤に差し掛かっている?!!!クライマックスシリーズまでドキドキワクワクですね!😂

 


 


 

じゃあ!またねー👋🏻

 


関連記事