丹生明里さんの「~癒し効果絶大!~」

丹生明里

2023年8月12日の丹生明里さんのブログ

 

 

丹生明里さんの「~癒し効果絶大!~」

本日次のブログは丹生明里さんです。

 

 


 
~癒し効果絶大!~
 
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/51809?ima=0000&cd=member

 

 

ブログの概要

 

みなさんこんにちは٩( ᐛ )و

 
日向坂46の丹生明里(にぶ あかり)です 

この日は、さりちゃんが沢山他撮りをしてくれました

 
私が、他撮りって緊張しちゃうんですよねって色々とお話ししたところさりちゃんが自然にいっぱい撮ってくださって、すっごく優しくて、沢山笑えて!
私撮るの好きだから〜って!
優しすぎます…!
 
さりちゃんの癒し効果って、ハッピーにさせてくれる力って凄いなぁと改めて実感しました☺️
 

めちゃくちゃ笑ってる

 

ぐふふ笑いすみません、

さりちゃんの手も写ってるのよ〜気付いたかな?
 
 

Am I ready?

ハイポニーにリボンがお気に入りです
 

さりちゃん大好き!ありがとうございます

 
 
 
 
そして先日はTIF2023ありがとうございました〜!!!
 
最高に熱いステージとなりました!
みなさん暑い中来てくださりありがとうございました!
サイリウムやうちわやタオル見えました!嬉しかったです
 
久しぶりに長濱さんと原田さんにお会いすることもできて本当に嬉しくてうわぁ〜!!!✨ってテンション上がりました!
 
 
ライブ楽しかったです!
夏フェスやっぱり沢山やりたい!!!!!
 

ぴよたん〜

 
困り眉に見える!よく眉毛八の字になりがちです
 
 
 
 
そしてミーグリ二日間ありがとうございました

初日は浴衣を

 

二日目は私服

今日二重いつもより幅の調子悪くて末広だった!気付いたかな?
 
 
 
おひさまのみんなとめちゃくちゃ楽しいお話できてめっちゃ幸せでしたー!
好きなことのお話とかお仕事とか、
今私は絶賛ドラマにハマり中で(今期イチオシVIVANT)その話とかゲームとかたべっことか、
みんないっぱい話考えてきてくださってありがとうございます
なんでも質問してくださいね!答えます!
 
また来週ミーグリ来てくださる方よろしくです!
今シングルはちょくちょく浴衣も着れたらいいなと!
 

りおちゃん、りおちゃんの明るさかわいい!あと声めちゃ可愛い

 

ひらほちゃん、ツインテールしてくれたの!かわいい嬉しかった!

 

みっちゃん、ブログありがとう

天井からぶら下げられるオブジェ?なんだろう、
とにかくクラゲの飾り物をみつけて(いつもお気に入りのショップで!運命的だったの!)
どうしてもみっちゃんに似合うなって思ってプレゼントしました!私の分も色違いでちゃっかり買っちゃったちゃっかりさんすぎるかなー
 
頑張って飾るぞ〜
 
 
 
 
最後にここ最近のプライベートの出来事写真を載せたいと思います
 

東京には以前行ったのですが、横浜での開催もどうしても行きたいなと思っていたので行けて良かった…!

どうしても欲しかったらいおんカチューシャもゲットできました
行ってくれてありがとう〜
 

このちゃんちのモンステラ

このちゃんちは癒されます、私もお家いっぱい改造したくなる!
 

親友ちゃんといきました

(うわー、親友とか言っちゃった、はず!)
 
大好きな友達と会うとやはり癒されてパワーもらえてよし、お互いに頑張るぞって思えて、とてつもなくリフレッシュできました!
 
 
夏らしいこと、今年は何かできたかなって考えたの!
まだまだ全然終わってないけどね!!
 
この日は晴れて夏感じられて海のショー初めて見れて感動しました!!
ディズニーって本当に夢の国だ!!私もアイドル頑張ろうって思いました!!!
今年の夏らしいことの出来事の一つに刻まれて良かった☺️
 
 
 
 
まだまだ夏は終わらないからみんなと楽しむぞ
今月末はツアーも始まるし!楽しみです!!!!
 
 
 
 
 
そして!明日8月13日で2期生加入6周年記念なんです!
 
わー。
 
もう6年もみんなと一緒に過ごしていると思うと不思議で不思議でたまらないです
 
何度も思うことは、このメンバーで日向坂46
当時はけやき坂46ですが、加入できて本当に良かったと心から思います
 
ふとした時に、日向坂あったかいな〜って思うことが沢山あります
これって当たり前のことじゃないですし、
日向坂だから感じられるのかなって思います
 
 
素敵なおひさまの皆さんに出会えて、
夢のような景色をみんなと見ることができて本当に幸せだなって
 
 
7年目も、
もう私、大人なお姉さんメンバーになっちゃったので!高校2年生で加入したんですけど!
気づけば後輩が沢山できて!時の流れ早いね!
 
 
少しでも多く、グループを支えられるように頑張りたいと思います!!
 
これからもよろしくお願いします
 
 
 
 
 
 
それではー!
 
今日はここまで
 
 
読んでいただきありがとうございました
 
#642
 
 
 

関連記事