パンくずリスト
  • ホーム
  • 竹内希来里
  • 竹内希来里ちゃんの「今日の私は、、、タップしてね!」

竹内希来里ちゃんの「今日の私は、、、タップしてね!」

竹内希来里

2023年8月12日の竹内希来里ちゃんのブログ

竹内希来里ちゃんの「今日の私は、、、タップしてね!」

本日次のブログは竹内希来里ちゃんです。



今日の私は、、、タップしてね!

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/51810?ima=0000&cd=member

ブログの概要

 

 

     ☁️皆様、お疲れ様です☁️

 

         本日は、

  『空を見る事が好きな』きらりんです。

(広島県出身 17歳 竹内希来里です)

昨日と今日、オンラインミート&グリートに参加して下さった皆様ありがとうございました♡

   皆様とお話し出来て、幸せです!

    

    📷お久しぶりに自撮りしたよ🐈

       (ドーーンッ!!!)

 

  ※Tシャツの動物は、 ウサギじゃなくて

            キツネじゃなくて

            ねこだよ!

     

  そではっ、またブログで集合しようね🌻

                またね

     

                きらりん

    

関連記事