平尾帆夏さんの「はーとふるなかんじ」

平尾帆夏

2023年8月12日の平尾帆夏さんのブログ

平尾帆夏さんの「はーとふるなかんじ」

本日次のブログは平尾帆夏さんです。



はーとふるなかんじ

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/51819?ima=0000&cd=member

ブログの概要

 

昨日ね、ミーグリのあとなんだかあまりにも陽子と離れたくなくなっちゃったんだ。
居心地のよい、波長が一緒のよぴお。
今日お洋服を交換こしてみたんです。
そしたら気付いた人たくさんいた〜!すごい!
なのに今日ふたりで写真撮るの忘れちゃった!!
なぜだ〜!!!
oh,no

おひさまに向かって〜

 

ひら砲〜!!

 


 


 

鳥取県出身 20歳

 

平尾帆夏(ひらおほのか)です!

 



 



 



 



 



 

昨日今日はミーグリありがとうございました☺︎︎︎︎

 



 

こんなにたーっくさんの方とお話出来る機会ってないから、ほんとに幸せでした、、!

 

 

次はまた来週かな。

 

会える日までお互い元気に無理せず頑張ろうね。

 

 

みんなマイペースで🍀

 

 



 



 



 



 



 



 

▶︎昨日の写真たち

 

 



 

2枚目は

 

ハムたべたいっていう顔です (?)







 

今日も昨日も隣の席にいたはるかちゃん♡

 

 



 

 



 



 

珍しいツイン

 

 

 

 

 



 

▶︎ 今日の写真

 



 



 



 

3部だけ でこだししてたよ (秘)

 



 



 



 



 



 



チームだいたい人狼側♡

 

 

 

 

 

今日はミーグリの合間の時間で先輩方と数人で人狼ゲームをしてたんです🐺🐺

 

最後の回は未来虹さんと陽子が人狼で、私がメンタリストという人狼の補佐的な役だったんですけど、未来虹さんに私も仲間だよって伝えたくてウインクしてたら莉奈さんにバレていました。さすがリナ氏。

 

 

でもひらほーならやりかねないから気付かなかったらしい。やりかねない…!?

 

 

 

最近先輩方とたくさん話せるようになって、活動がさらに楽しい日々です。

 

 

 

またすぐしたいです♡(To.京子さん)

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでくださってありがとうございました!

 

 

みなさん良い夢みてね。

 

おやすみなさい🌙

 

 

 

 

 

 

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━

 

◎夜のターン

 

あなたは『おひさま』です。

 

推したいメンバーを1人選んでください。

 

━━━━━━━━━━━━━━━

 

※人狼風

 

 

 

 

 

 

 

 

✎ オートセーブしました…

 

 

 

 

#hirahoblog
#2

 

 

 

 

 

関連記事