パンくずリスト
  • ホーム
  • 石塚瑶季
  • 石塚瑶季さんの「✨2日間ミーグリありがとう✨」

石塚瑶季さんの「✨2日間ミーグリありがとう✨」

石塚瑶季

2023年8月13日の石塚瑶季さんのブログ

石塚瑶季さんの「✨2日間ミーグリありがとう✨」

本日次のブログは石塚瑶季さんです。



✨2日間ミーグリありがとう✨

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/51824?ima=0000&cd=member

ブログの概要

 



やっほ〜!瑶季です

 

#tamakiblog Let's go ~
❣️

 


 


 

昨日食べたお弁当はハンバーグお弁当!

 

茎わかめとカルパスと小魚と梅干しも

 

食べたよ〜🎶

 


 

暑い日が続いているけど

 

みんな頑張っていこう🔥

 


 

IMG_0953.jpeg

 

昨日のミーグリはゆる巻きおろしにしたよ

 


 


 

今って学生の方は夏休みかな?

 

お仕事をしている皆さんはお盆休みかな?

 

みんなゆーっくり休めていたらいいな😌

 

そんな中でミーグリで私に会いにきてくれて

 

ありがとう!!!!!❤️

 


 

きっと、お休みなく

 

お仕事だよ〜アルバイトだよ〜って方も

 

たっくさんいると思うから...

 


 

一緒にがんばろう😊🔥

 

私がついてるよーーーーー!!!!!

 

少しでも心の支えになれますように🤍

 


 

ミーグリでみんなとお話ししていたらね

 

私のファンの方同士で

 

仲良くしているんだよ〜って

 

何回も何回もいろんな方から聞いて

 

なんだかすごく嬉しい気持ちになった😆

 


 

おひたま最高だよ〜!!!!

 


 


 

ミーグリの合間はずーっと果歩の部屋に

 

希来里、理央、私で入り浸ってた笑笑

 

みんなで色んな話をしたり

 

歌ったり、わいわいしてるよー)

 


 

こんな感じ〜

 


 

IMG_0963.jpeg

 


 


 


 

2日間でいーっぱいみんなから元気貰えたから

 

今週のお仕事とツアーのリハ頑張れるよ〜!!

 


 


 

毎日同期と一緒にいるんだけど、

 

過ごす度に好きが増していくんだー

 


 

例えば、

 

F63D85AF-F546-4951-995D-CF954EFE5741

 

 

北海道のお土産を持ってきてくれた果歩が

 

メッセージ付きで

 

みんなに渡してくれている所!

 

四期の楽屋で、北海道のお土産なんて

 

果歩しかいないはずなのに

 

こうして書いている所が素敵だなぁって😊

 


 


 

こちらこそいつもありがとう🐱

 


 


 


 

最後に!!

 



 

鈴花さん、

 

お身体に気をつけて、舞台頑張って下さい🔥

 

応援しています!!!

 


 

IMG_0969.jpeg

 


 


 

それじゃ!ばいばーい!

 

今日も大好きよー(^.^)❤️

 


 


 

#28 tamakiblog/おひたま

 


 


 

p.s.

 

巨人vsDeNA2戦目、巨人が勝利しましたーー!ここで一応連敗はストップしたのでひとまず安心ですね。山崎投手、9勝目おめでとうございます!!今日の3戦目が粘り時というか重要になってきますね。

 

あとね皆さんに隠していたことがあって。

 

皆さんっていうのは巨人ファンの方々になんですけれども。阪神に3タテされたじゃないですか。だからちょっと申し訳なくて載せられなかったんですけど、あのー、甲子園観に行った日にですね、実はこんなことしてました。てへ

 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 

41272F03-340C-429E-BAF7-5A4BC2620D64.jpeg

 


 

トラッキー🐯💛

 


 


 

じゃあ!またねー👋🏻

 


関連記事