パンくずリスト
  • ホーム
  • 森本茉莉
  • 森本茉莉さんの「あまりの湿気に、外歩く時眼鏡が使いものにならない日々」

森本茉莉さんの「あまりの湿気に、外歩く時眼鏡が使いものにならない日々」

森本茉莉

2023年8月13日の森本茉莉さんのブログ

森本茉莉さんの「あまりの湿気に、外歩く時眼鏡が使いものにならない日々」

本日次のブログは森本茉莉さんです。



あまりの湿気に、外歩く時眼鏡が使いものにならない日々

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/51829?ima=0000&cd=member

ブログの概要

 

こんばんは。
東京都出身、19歳の
森本 茉莉(もりもと まりぃ)です。
先日『TOKYO IDOL FESTIVAL 2023』に出演させていただきました🎤3日間に渡って開催されるライブで、昨年に引き続きトリを務めさせていただけてとても光栄でした。
お暑い中会場に足を運んで待機してくださった方、配信で観てくださった方有難うございます!!
様々なアイドルさんがいる中で日向坂46を応援してくださること、この巡り合わせを嬉しく思います。誇りに思っていただけるグループであり続けるよう、私自身これからも頑張っていきたいなとより気が引き締まりました(*ˊ ˋ*)
今年は四期生と出演できて嬉しかったです!日向坂46のライブ以外の、フェスなどに一緒に出演するのがしたかったことの1つだったんです🫣💭

before

after

すっごい汗かいて、顔が真っ赤になりました!笑
本当に今までで1番、お客さんの熱気を感じたライブでした🔥温かい声援を有難うございます。
野外というだけでなんだかいつもより開放的な気持ちになりましたし、皆さんの盛り上がりも合わさってまさにHOT STAGEという感じでした!
私はフェスならではのこの空気感が大好きなので、もっと出演させていただけるよう頑張ります( ¨̮ )♪
やっぱりライブ楽しすぎます🤤✊🏻

少し前ですが、四期生の岸帆夏ちゃんと爬虫類カフェに行ってきました🦎トカゲさんたちすっごい可愛かったです。

岸が蛇を触れなくて少しシュンとしていたから、またリベンジしたいな〜。
あ、その時は私はカメラマンに回りますね(^^)
帰りに焼肉を食べに行ったのですが、岸がお肉が到着する前から塩やタレを味見というか。いや、もう5口位食べていたから最早味見とかでは無くて。笑
それが森本はツボでした。
「効き塩できるようになります」って言ってたけど、絶対しないよね。てか、効き塩ってなんか通っぽくて良いね。

あ、岸がブログに書いてくれていた私が言った言葉なんですけど。あれは、ご卒業された宮田愛萌さんに私がかつて言われたもので。笑

「いや、改めてあの台詞かっこよすぎたよなあ愛萌さん」って思いながら、もうまんまその言葉を言ったんですけど。森本的にはそのシチュエーションが面白くて内心ニタニタしていました。
ファンの方は恐らく気づいているけど、当の本人の岸はこのことに一切気づいていないっていう。笑 今、面白いと恥ずかしいが混ざった感情になっています。

おやすみくにん

関連記事