パンくずリスト
  • ホーム
  • 山口陽世
  • 山口陽世さんの「( ¨̮ )>≡私は鳥取県民です」

山口陽世さんの「( ¨̮ )>≡私は鳥取県民です」

山口陽世

2023年8月13日の山口陽世さんのブログ

山口陽世さんの「( ¨̮ )>≡私は鳥取県民です」

本日次のブログは山口陽世さんです。



( ¨̮ )>≡私は鳥取県民です

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/51833?ima=0000&cd=member

ブログの概要

 



 

皆さんこんにちは!

 

鳥取県出身
19

 

山口陽世(やまぐちはるよ)です!

 


 

ブログを開いて下さりありがとうございます!

 


 

 

 

今日のブログも日向坂ちゃんねるについての話!

 

 

 

ひらほと地元鳥取県に帰省しました〜☺️

 

いやー、本当に楽しかった

 

素の私たちです

 


 

実家にひらほが来てくれたんだけどね

 

最初甥っ子が人見知りしてたんだけどナーフっていう打つおもちゃでひらほがたくさん遊んでくれてすごい楽しそうにしてたの〜

 

ありがとねー!

 


 

あとね日向坂ちゃんねるの人狼の生配信家族が観てくれてたみたいで甥っ子がそれみてずっとしたいって言ってたからひらほも一緒にしてくれました🐺

 

ここでも人狼かい笑

 

本当に楽しかった〜

 

甥っ子が帰る時に寂しそうにしてて楽しかったんだな〜って思って感謝しかないです

 


 

夜にゲームしてたところは2人とも眠気きてるから少し眠そうなのが面白い

 

また眠たくない時に一緒にしよ〜

 


 

朝はお母さんのご飯食べました☺️

 

美味しかった

 

卵焼きがいっちばん美味しい

 


 


 


 

この動画を観て一緒に夏休みの帰省感を味わってみてください🚃

 



 

何度観てもきっと楽しいので!たくさん観て〜!

 


 


 


 

今回行った場所を少し紹介したいと思います🐫

 


 

 

 

 


 

🏮水木しげるロード

 


 

800mほどのアーケードになっていてその間には全部で153体の妖怪達の像が並んでいるらしいです!!!

 

そんなにいたんだ!って私もびっくり〜

 

夜散歩するにも最高の場所!

 


 

IMG_6266.jpeg

 

ひらほも私もいつも買う妖怪饅頭です〜

 

これはバニラ味!

 

うまっぱる

 


 

IMG_6267.png

 

これは鳥取の牛乳で

 

白バラコーヒー牛乳です🐮

 

水木しげるロードにありました!

 


 


 


 


 


 


 


 

🗻大山(だいせん)まきばみるくの里

 


 

夏は広場のようなところで自然にかこまれて遊べます!

 

ここにあるソフトクリームは本当に美味しいので1回食べて欲しいです〜

 

あと冬の大山ではスキーやスノボーもできるんですよ

 

ぜひ自然の空気を感じに行ってみてください😊

 


 

IMG_5752.jpeg

 

この子はカウィーっていう子だよ!

 


 

IMG_6265.jpeg

 

これさっき言ってたソフトクリーム!!

 

ここに来たら絶対食べる!

 

そしてカウィーがちらっといるの可愛い

 


 

IMG_5787.jpeg

 

最高の地元です!

 


 


 


 

ぜひ鳥取県に観光に来られた方は行ってみてください

 


 

他の観光地にも行きたいな〜

 

 


 


 


 


 

山口陽世のひとりごと🤫

 

昨日YouTube公開されてきっと気づいた方はたくさんいらっしゃるであろうと思いますが、

 

私グッズが好きなんです〜

 

昔から好きなことには熱を高くして行動をしていたものですから

 

その関係で坂道グループのグッズがたくさんありました!

 

なんかいつも使ってた自分の部屋が全国に公開されているというすごく不思議なことが起きていて面白いです笑

 

鳥取だから毎回握手会やライブに行くってことは距離的に難しくてBlu-ray Discとかずっと観てたんですよ!

 

ライブとか特典映像とかもうだーいすきだもん

 

ひらがなけやきを含め坂道グループにはたくさん元気を頂いていました

 

もちろん今も!

 

昔の自分は今の自分想像できないんだろうな〜笑

 

今日史帆さんに動画観たよ〜グッズありがとねって言っていただいて、そんなそんなこちらこそですよと幸せな気持ちです

 

ハッピー!

 


 


 


 


 


 

最後まで読んでくださりありがとうございました。

 


 

では、またね🐒

 


 


 

山口陽世でした👆🏻

関連記事