濱岸ひよりさんの「最近の濱岸ひより」

濱岸ひより

2023年8月13日の濱岸ひよりさんのブログ

濱岸ひよりさんの「最近の濱岸ひより」

本日次のブログは濱岸ひよりさんです。



最近の濱岸ひより

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/51835?ima=0000&cd=member

ブログの概要

 

こんばんは、濱岸ひよりです

今日は日向坂2期生の6周年!!!

色んなことがありましたが時の流れは早いものです、6年といえば小学校丸々ずっと一緒に過ごしてるってことですよね?

そう考えたらありえないくらいすごい、

これから何年先も2期生はずっと9人です!

みんなのことがだいすきです♡

杖をついたおばあちゃんになっても年に1回は会いたいな〜、未来が楽しみ!

ここで未公開の懐かしい9人の写真を出したいところですが写真がなかなかありません、

ごめんなさい、

きっと誰か上げてると思うのでそちらをご覧くださいな🙇

話は変わって、、

この前はミーグリでしたね!楽しかった〜

やはりファンの方とお話するのはとても幸せな気持ちになります♡

ファンの方が言ってたのですがリアルミーグリは「リアミ」って略すのですね、!

知らなかった、、これから使おっ!

まだまだ暑い日が続きますが水分をしっかりとって楽しく過ごしましょう〜

でももう8月か!ってことはもうちょっとでクリスマスか!楽しみ🎅

ばいころまる〜

関連記事