パンくずリスト
  • ホーム
  • 渡辺莉奈
  • 渡辺莉奈ちゃんの「今は楽しい思い出でもいつかは過去の記憶になって忘れてしまう、でも何かのタイミングで蘇る瞬間があるかもしれないからどこか片隅に刻んでおきたい」

渡辺莉奈ちゃんの「今は楽しい思い出でもいつかは過去の記憶になって忘れてしまう、でも何かのタイミングで蘇る瞬間があるかもしれないからどこか片隅に刻んでおきたい」

渡辺莉奈

2023年8月14日の渡辺莉奈ちゃんのブログ

渡辺莉奈ちゃんの「今は楽しい思い出でもいつかは過去の記憶になって忘れてしまう、でも何かのタイミングで蘇る瞬間があるかもしれないからどこか片隅に刻んでおきたい」

本日次のブログは渡辺莉奈ちゃんです。



今は楽しい思い出でもいつかは過去の記憶になって忘れてしまう、でも何かのタイミングで蘇る瞬間があるかもしれないからどこか片隅に刻んでおきたい

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/51851?ima=0000&cd=member

ブログの概要

 

 


 


 

皆さん、こんにちは

 


 

渡辺莉奈です。

 


 


 


 


 

雨、、ここ最近で一番の敵です。

 

なんと言っても突然低気圧からくる頭痛が大敵

 


 


 

それに頭痛がくると何もできなくなってしまいますー🌀

 

なのでいつもより行動スピードが激遅

 


 

雨ってだけでやる気失せちゃうのあるあるだよね

 


 


 


 

その代わり上手くいかないことがあれば何もかも低気圧のせいにしてます。

 


 


 


 


 


 

そんな最近のわたし。

 


 

ブログ最後まで読んでね📖🖊

 


 


 


 


 


 

ちなみにハッシュタグは
#rinashiblog
です🎀

 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 

 

 


 

『シーラカンス』

 


 

YouTubeでの再生回数が200万回を突破しました🤍

 


 

ありがとうございます。

 


 


 


 

夜な夜なYouTubeを見ていると199万再生いっていることに気づき何回も確認していたのですが、つい寝落ちして目が覚めると

 


 


 

2,000,019
回でした

 


 


 

惜しかったなぁ、、😕

 


 


 


 

四期生のMVを皆さんがたくさん観て下さっていることがほんとに幸せです。

 


 

シーラカンスは私が初フロントでのパフォーマンスだったので思い出強い楽曲でもありますので嬉しさも倍感じております^^

 


 


 


 


 


 


 

 

 


 

休憩中の1📷

 


 


 


 

かほのソロシーンを撮ってる時、綿矢りささんの「ひらいて」をずっと読んでいました。

 


 

朝の図書館居心地良かったな📕

 


 


 


 


 


 


 


 


 

ちなみに今回のタイトルはシーラカンスの歌詞に沿って書いてみました🖊

 


 


 


 


 

普段は昔の記憶を鮮明には覚えてないけど、昔の思い出とか懐かしい話をしている時はぶわーってその当時の色んなことを思い出せるのって盛り上がるし楽しいですよね。

 


 

自分ではプラスよりマイナスな記憶が残ってしまうタイプだと思っていたけど全然そんなことなくて、改めて楽しいことはいつまでも覚えておきたいなと思いました

 


 


 


 


 

写真やブログで記録していつでも見返せるようにしたいな、

 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 

あ、皆さんにご報告

 


 

身長伸びてました^ ^
🎉

 


 


 

153です

 


 


 

2センチアップです。
幸せ

 


 


 

もっと伸びますように。

 


 


 


 


 


 


 


 


 

それでは

 


 


 


 


 


 

またね

 


 


 


関連記事