石塚瑶季さんの「✨ほのぼの✨」

石塚瑶季

2023年8月15日の石塚瑶季さんのブログ

石塚瑶季さんの「✨ほのぼの✨」

本日次のブログは石塚瑶季さんです。



✨ほのぼの✨

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/51856?ima=0000&cd=member

ブログの概要

 



やっほ〜!瑶季です

 

#tamakiblog Let's go ~
❣️

 


 

タイトルからも分かるかな?

 

今日はあの子のあの日です。

 


 

そう。ほのぼのほのかこと

 

岸帆夏のお誕生日でーーーす🌻💛💛💛

 


 


 

本当におめでとう

 

あっという間に年齢追いつかれたぁー。

 

同い年だけど9日間だけ

 

私が1つ上だったんだ〜✊🏻

 


 


 

IMG_1196.jpeg

 


 

みてみて、この写真!

 

実は1年前の今日の写真なんだ😊

 


 

懐かしいなぁ〜!!

 


 


 

突然だけどね、

 


 

20048月生まれ

 

・しし座

 

・東京都出身

 

・左利き

 

・動物好き

 

・好きなお洋服のお店が一緒

 


 

これ全部ほのちゃんとの共通点!

 


 

きっと日向坂になっていない人生でも

 

出会っていたと思うな。

 


 

だって共通のお友達沢山いるんだ。笑

 


 


 

そんな共通点の多い

 

ほのちゃんとは研修生の時から仲良しなんだ〜

 

なんならオーディションの時の

 

ほのちゃんの事も鮮明に覚えてるよ。笑

 


 

正式に四期生として加入してからも

 

ずーっと仲良しでいてくれてありがとう。

 


 

2人でいっぱい笑ったしいっぱい泣いたね

 

嬉しい、楽しい感情も

 

悲しい、悔しい感情もお互い支え合って

 

一緒に乗り越えてきたんです。

 


 

私が落ち込んでいる時、

 

電話をかけてきてくれるのもほのちゃんだし

 

逆の役割は果たせているか分からないけど

 

とにかくねほのちゃんとは

 

特別な絆で結ばれていますね。😌

 


 


 

まだまだ泣き虫で弱い私達だけど

 

これからも一緒に頑張っていこうね

 


 


 

すこーしだけ

 

今までの思い出を振り返ろう〜

 


 

IMG_1198.jpeg

 


 

宮崎での写真!

 

夜、ホテルで集まる予定だったんだけど、

 

ほのちゃんが熟睡したのよね💤

 


 

IMG_1199.jpeg

 


 

ほのちゃんがお披露目された直後の写真!

 

ドキドキだったね〜😂😂💗

 

いろんな事たくさん話したなぁー

 


 

IMG_1200.jpeg

 


 

一緒にお台場に花火を観に行った〜

 

イルミネーションもみたり、

 

冬らしい事ができて楽しかったね(^^)

 


 


 

IMG_1201.jpeg

 


 

急についこの間!笑

 

美味しいご飯を食べに行った〜

 

前にブログにも書いた事あるかも!

 


 


 


 


 

19歳もたくさん思い出つくろうねっ

 


 

大好きだよ!!!!!❤️

 


 


 

IMG_1202.jpeg

 


 


 

またね!!👋🏻

 


 


 

#30 tamakiblog/おひたま

 


 


 

p.s.

 

ローソンさんへ行かなきゃ〜!!!!!

関連記事