宮地すみれちゃんの「明日も頑張ろう〜」

宮地すみれ

2023年8月15日の宮地すみれちゃんのブログ

宮地すみれちゃんの「明日も頑張ろう〜」

本日次のブログは宮地すみれちゃんです。



明日も頑張ろう〜

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/51872?ima=0000&cd=member

ブログの概要

 

皆さん こんばんは




日向坂46 四期生
宮地すみれ(みやちすみれ)です




ブログを開いてくださり
ありがとうございます‪( ¨̮ )




本日はすみりなでSHOWROOM配信を
させていただきました〜
見に来てくださった皆さん
本当にありがとうございました‪(՞ .ˬ.՞)"‬
久しぶりの配信
とても楽しかったです……!
四期生のお話やミーグリやツアーのお話をしたり、2人でゲームをしたりしながら、いつもの私達らしく自由気ままな感じで過ごさせていただきました‪( ¨̮ )

🤍🤎
今回、なんと2人とも小坂さんからいただいたお洋服を着させていただきました……( . .)"‬


感謝の気持ちでいっぱいです!


改めまして ありがとうございます🥲






せっかくだし 何枚か載せちゃいます^. .^ ੭
⸜ また一緒に配信したいな〜 ⸝

皆さん ファイトです〜!
応援団のすみりなより

ちら
ツアーグッズ… かわいい……
そして日向坂46タオルかっこいい🚃




ローソンさんの缶バッジ
ゲットしました〜❕


配信でまさかの自引きが出来て驚きました


嬉しい 嬉しい


シーラカンス白衣装なのも嬉しいポイント


シーラカンス シーラカンス……


歌っている時は大丈夫なのに、単語になるとイントネーションが分からなくなります🐠


ナゼー ナゼー❔




またくじ引きたいな〜


皆さんもぜひ‪(՞ .ˬ.՞)"‬
それでは今回はこの辺で‪ .ˬ.)"




またね








おやすみれ






関連記事