パンくずリスト
  • ホーム
  • 山口陽世
  • 山口陽世さんの「( ¨̮ )>≡写真大量放出(多分)」

山口陽世さんの「( ¨̮ )>≡写真大量放出(多分)」

山口陽世

2023年8月16日の山口陽世さんのブログ

山口陽世さんの「( ¨̮ )>≡写真大量放出(多分)」

本日次のブログは山口陽世さんです。



( ¨̮ )>≡写真大量放出(多分)

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/51907?ima=0000&cd=member

ブログの概要

 



 

さんこんにちは!

 

鳥取県出身
19

 

山口陽世(やまぐちはるよ)です!

 


 

ブログを読んで下さりありがとうございます!

 


 


 


 

岸ちゃんお誕生日おめでとう〜

 

人狼とかゲームとかまた一緒にしたいー!

 

これからもよろしくね☺️

 

素敵な一年にしてね

 


 


 


 


 


 

IMG_3205.jpeg

 

本日26:28~テレビ朝日にて放送の

 

「まんが未知」に出演させていただきます📚

 


 

ありがとうございます!

 

とっても嬉しいです

 

やっと今日放送されます☺️

 

まんが未知の色々な方の漫画を読んでこんな物語考えられるの凄いな〜と思っていたので出演させていただけて光栄に思います!

 

ぜひご覧ください👀

 


 


 


 


 


 

少し前の写真になりますが、

 

ガラス窓が汚れてるのMVです〜!

 


 


 

IMG_3961.jpeg

 

さりなさん😊

 

自分以外のことで本当に嬉しそうにしているさりなさんをよく見かけます!

 

本当に素敵な方で憧れです

 


 

IMG_3964.jpeg

 

すずかさん😊

 

舞台お疲れ様です!

 

ツアーのリハに舞台に本当に凄いです

 

絶対観にいきます!!

 


 


 


 

ローソンさんのキャンペーンがスタートしました!

 


 


 

くじがありますよ!

 

くじやランダム系が好きな私はテンションが上がります〜

 



 

IMG_6454.png

 

これ私の缶バッジ!

 

京子さんが引いてくださって頂きました☺️

 


 


 

是非皆さんもゲットして頂けると嬉しいです!

 


 


 


 


 


 

リハやっております〜〜

 

 

今はリハの休憩中に書いてる!笑

 



 

 

image0.jpeg

 

小坂さん😊

 

この前リハ後に撮ってもらいましたよ〜

 

わーいわーい

 

いつでも好きだけど笑ってる姿が好きすぎるんです〜

 

それはみんなもか笑

 

ちなみに今隣にいらっしゃる😚

 


 


 


 


 

ここからもリハーサル頑張るぞー

 

おー✊🏻

 


 


 


 


 


 


 

山口陽世のひとりごと🤫

 

ひなあいで運動会してたじゃーん

 

私は舞台で出演出来なかったんだけど

 

私って運動神経良く見えてるのかな?

 

いや、今までさひなあいとかであんまり披露したことないじゃん

 

だからどう思われてるのかなーって

 

運動だったら野球してるところしか見せてないからなー

 

よく思われてるのかな

 

ちなみに足は普通だよ

 

特に早くも遅くもない感じ

 

ていうか陸上系苦手だよ

 

ほぼ出来ないと思う

 

あとマット系とか

 

球技は好きだったから小学生とかの休憩中にやったりしてたからできるのはできる!

 

いつか私も運動会したいです

 

あの雰囲気楽しそう

 

次のひなあいも運動会なので皆さん楽しみにしててくださいね!

 


 


 


 


 


 

最後まで読んでくださりありがとうございました。

 


 

では、またね🐒

 


 


 

 

山口陽世でした👆🏻

関連記事