パンくずリスト
  • ホーム
  • 石塚瑶季
  • 石塚瑶季さんの「✨こんばんは〜みんな元気ー?✨」

石塚瑶季さんの「✨こんばんは〜みんな元気ー?✨」

石塚瑶季

2023年8月16日の石塚瑶季さんのブログ

石塚瑶季さんの「✨こんばんは〜みんな元気ー?✨」

本日次のブログは石塚瑶季さんです。



✨こんばんは〜みんな元気ー?✨

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/51910?ima=0000&cd=member

ブログの概要

 





 

やっほ〜!瑶季です

 

#tamakiblog Let's go ~
❣️

 


 

 

 

EX大衆さんが発売されました!

 

皆さん手に入れて頂けましたか〜?

 


 

と聞きつつも、

 

私はまだ手に入れられていないんです😭

 

時間を見つけて買いに行こう〜

 


 

最近は有難い事にリハやお仕事で

 

忙しくさせてもらっているよー

 


 

今日のブログ短くなっちゃうかも、

 

ごめんね

 



 

夏休みだし、

 

たくさん更新したいなって思ってる

 


 


 

226AF471-717D-434A-B0CC-53F9EA81E941.jpeg

 

photo by
小西さん🐺

 


 


 

EX大衆さんの撮影の帰りに

 

実は小西と東京駅へ行ってきたんだ〜

 


 

新しいお洋服を着ていたから

 

写真を撮りたかった私と

 

ガチャガチャをしたい小西とで

 

満場一致で東京駅に決まった!笑

 


 

小西はガチャガチャ4回くらいやってた。

 

嬉しそうで楽しそうだった。

 


 

その後、屋上庭園へ行って

 

夜景を見てきたよー♪

 

高層ビルの中で灯ってる光たちが

 

すごく綺麗で感動しちゃった。

 

でもそれと同時にまだこんなに沢山の人が

 

働いているんだー。って。

 

自分ももっと頑張らなきゃななんて

 

黄昏ながら考えたりしました。笑

 


 


 

IMG_8298.jpeg

 


 


 

 


 

そして今日はね

 

とびっきり嬉しいことが起きました。

 


 

 

鈴花さんから

 

お誕生日プレゼントを頂きました!

 

はぁ嬉しかったーー。

 


 

リハの休憩の時に

 

ちょっとここで待ってて!と言われて

 

待っていると

 

遅れてごめんね、お誕生日おめでとうと

 

プレゼントを頂きました😭💜

 



 

疲れが一気に吹き飛んだ!!!!!

 


 

思い出すだけでニヤニヤしちゃう

 


 

お忙しい中、私の為に時間を割いて、

 

用意して下さった事が

 

本当に嬉しくて一生の宝物です

 


 

幸せだぁーーーーー!

 


 


 


 


 

今日のリハの写真載せようと

 

カメラロール開いたら

 

果歩がニコニコしてる動画しか無かった笑笑

 


 

また今度載せるね

 


 


 


 

短くてごめんね

 

最後まで読んでくれてありがとう

 


 


 

IMG_1247.jpeg

 


 


 

またね!!

 


 


 


 

#31 tamakiblog/おひたま

関連記事