山下葉留花さんの「はるはる日記🌱-6日目-」

山下葉留花

2023年8月16日の山下葉留花さんのブログ

山下葉留花さんの「はるはる日記🌱-6日目-」

本日次のブログは山下葉留花さんです。



はるはる日記🌱-6日目-

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/51915?ima=0000&cd=member

ブログの概要

 

こんにちはるはる☀️

愛知県出身
20歳
はるはること
山下葉留花(やました はるか)です🌱
ブログを開いて下さりありがとうございます!
⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰
- 8 / 16 ☀️ -
【 日向坂になりましょう 】
Leminoさんにて
"日向坂になりましょう"
9話 の配信が開始されました!!
今回は『モノマネ企画』です!
講師の方は…なんと…!
・Mr.シャチホコさん
・みかんさん
・みはるさん
・メルヘン須長さん
の4名です!
そして…オードリーのお二方が下積み時代を過ごされた"そっくり館キサラ"さんに足を運ばせていただきました!!
豪華すぎる!!!🫣
皆さんのモノマネを拝見させていただいたのですが、似すぎてて瞬きを忘れてしまうぐらい圧倒されました。本当に凄すぎましたし、かっこよかったです!✨
参加メンバーの
小西夏菜実、平尾帆夏、藤嶌果歩、山下葉留花
は、
持ちモノマネを発表したり、
講師の方からモノマネのコツを伝授していただいたり、
最後には習得したかったモノマネを披露する発表会をしたり…
めちゃめちゃ盛りだくさんです🥰
私の持ちモノマネはね、
・スティッチ
・クレヨンしんちゃんのボーちゃん
・フランダースの犬のネロ(アロアもできるかも)
・miwaさんの歌モノマネ
・芦田愛菜さんのモノマネをするやしろ優さん
・ナダルさん
・サザエさんのマスオさん
です。この中のどれかを披露しています😌
あと、最後の発表会に向けてみはるさんに
プレイリストに追加している山口百恵さんのあの曲のモノマネを伝授していただきました!
歌い切った後には、、もう1つモノマネをしたよ👌🏻
みはるさんが中々コツを掴むことができない私に楽しく、山口百恵さんの特徴だったり、立ち姿だったりを教えてくださりました。
本当にお優しかったなぁ~
四期生4人とも最後の発表会、
全力でモノマネを披露したので是非温かい目で見ていただけたら嬉しいです。☺️
もっといろんなモノマネ習得したいなぁ~
是非ご覧下さい🌟🌟
そういえばね、
四期生の中でモノマネが流行ってまして、
昨日のすみれとりなちゃんのSHOWROOMで私のモノマネをしてくれたのー!
嬉しかったよ🥹🥹
♡♥
10thシングル「Am I ready?」の個別ミート&グリートの受付が終了いたしました!!✨
応募してくださった皆さん
本当にありがとうございました。
皆さんのおかげでもっと頑張らないととパワーがみなぎりますし、
皆さんとの楽しい会話で心が癒されます。
私がパワーだったり、癒しだったりをお届けしないといけないのに、いつもいただいてばかり。
不器用な私なりに、少しずつでもお返しできるように頑張ります。💪🏻
これからも私のことを視野に入れてくださると嬉しいです。
最後に
私、一度お会いした方のことずっと覚えている能力あります
本当ですよ
😽😽
ワクワクな気持ちでお待ちしていますね!!
楽しみだぁ~

はるはるクマでばいちゃ🧸🌱

#はるはる日記
#haruharublog
関連記事