パンくずリスト
  • ホーム
  • 平岡海月
  • 平岡海月さんの「冬恋、冬乞、冬来い。」

平岡海月さんの「冬恋、冬乞、冬来い。」

平岡海月

2023年8月17日の平岡海月さんのブログ

平岡海月さんの「冬恋、冬乞、冬来い。」

本日次のブログは平岡海月さんです。



冬恋、冬乞、冬来い。

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/51921?ima=0000&cd=member

ブログの概要

 



 

平岡海月ブログ6ページ目を開いてくださりありがとうございます📖

 


 


 

今日は久しぶりに安定した天気でしたね☀️

 


 

青い空に飛ぶ飛行機をたくさん見たのでなんだか清々しい1日を過ごすことが出来ました!

 


 


 

最近の私の脳内

 

IMG_0678.jpeg

 


 


 

はい。

 


 

打ち明けます。

 


 

実はずっと冬乞をしています。

 

冬の澄んだ早朝の空気を吸いたい!!

 


 

真冬に熱々のピザまんをはふはふさせながら食べたいっ!!!

 


 

大きめのパーカーを着たいっ!!

 


 

マフラーに顔を埋めた女の子を見たい!!

 


 


 


 

冬に作られる全ての要素が好きすぎるだけで夏もちゃんと好きですよ。

 



 


 

「冬」見すぎてゲシュタルト崩壊しました。

 


 


 



 



 

カミングアウトをもうひとつ。

 



 



 


 

宇宙人が居ないわけないと思っています。

 


 

皆さんは宇宙人信じますか?

 

 


 


 

無限の概念は宇宙だけに存在していると思っています🪐

 

そんな無限の宇宙に太陽が1個しかないのも考えにくいし、もう何個か太陽があったら地球とよく似た星もまたもう何個かあっても不思議じゃないのでは!?🌎

 


 

 


 

という私の自論です。

 

太陽5個くらいあったら面白いなって思ってます。

 


 

寝る前に意味もなく天井をじっと見つめながらぐるぐる考えていた平岡海月による「宇宙について」です。

 


 


 

ここまで自由に想像を発展させられるのって宇宙についてくらいじゃないですか。

 


 


 

宇宙について独自論がある方は是非私に語ってください。受け止めます。

 


 


 


 


 


 

りおがくれた甲子園クッキーおいしかった

 

ありがとう🍪✨

 

IMG_0679.jpeg

 


 

最近よく見る撮り方

 

画面が鏡向きのも挑戦したい。

 

4373D201-ACE0-494B-819A-81AB9F94DD19.jpeg

 


 

あと昨日透明ケースの中のステッカーを変えました🐱

 

ちょっとイカ耳になってて可愛い猫ちゃん。

 


 

猫とチーズって別にセットじゃないのになんか相性良く感じちゃってチーズも一緒に入れちゃいました🧀

 


 


 

今日はこの辺で!!!

 


 


 

最後まで目を通してくださりありがとうございます。

 


 


 


 

平岡海月

関連記事