パンくずリスト
  • ホーム
  • 藤嶌果歩
  • 藤嶌果歩ちゃんの「おやすみなさいな感じ」

藤嶌果歩ちゃんの「おやすみなさいな感じ」

藤嶌果歩

2023年8月17日の藤嶌果歩ちゃんのブログ

藤嶌果歩ちゃんの「おやすみなさいな感じ」

本日次のブログは藤嶌果歩ちゃんです。



おやすみなさいな感じ

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/51927?ima=0000&cd=member

ブログの概要

 



みなさんこんばんは〜
ふじしまかほです 🐏💤
上京してから夜ふかしすることが増えたんだけど、最近寝るのがとっても早くなったんです
そのおかげかな、身長が伸びました
158cm→159.5 cm㊗️☆
うれしー!!
あとちょっとで160cm…!
到達した瞬間報告するのでまっててください
image0.jpeg
image1.jpeg
めちゃオフ
image3.jpeg
これは昼寝前
おやすみなさい寸前の私シリーズでした
これからもたくさん寝て 寝る子は育つを体現していきたいと思います
みなさんも1日お疲れ様です!
明日ものんびり頑張りましょうね
🌙♥
おまけ 日中の私
image4.jpeg
image5.jpeg
image6.jpeg
コーヒーはまだ飲めないからキャラメルラテで、笑
それじゃばいばい〜
関連記事