パンくずリスト
  • ホーム
  • 平岡海月
  • 平岡海月さんの「ずっと続けばいいのに」

平岡海月さんの「ずっと続けばいいのに」

平岡海月

2023年8月19日の平岡海月さんのブログ

 

 

平岡海月さんの「ずっと続けばいいのに」

本日次のブログは平岡海月さんです。

 

 


 
ずっと続けばいいのに
 
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/51947?ima=0000&cd=member

 

 

ブログの概要

 


 

 


 

 

平岡海月ブログ7ページ目を開いてくださりありがとうございます

 


 

 


 

 

最近「この時間がずっと続けばいいのにな」と思うことが多いです。

 


 

 


 

 

幸せなこととか当たり前じゃない事って当たり前のように起こってあっという間に過ぎ去って行きませんか?

 


 

 

当たり前のような顔してたのに過ぎ去った途端、急に特別な顔をするからずるいです。

 

毎回、そうだよな本当に有難いことだなってしみじみ色んなことを振り返っています。

 


 

 


 

 

ミート&グリートの時間もその1つです!

 


 

 


 

 

楽しい!あっという間!って感じで全力で楽しみながらやらせて頂いていますが後々もっと感謝伝えたかったなとかもっとおひさまのお話引き出したかったなと来てくださった一人一人のお顔を思い出しながら考えています。

 


 

 

もしかしたら、みなさんも同じ感覚かもしれませんね

 


 

 


 

 

リアルミート&グリートは特に短く感じるし、オンラインよりも緊張しちゃうし、でもその分リアルで会えた幸せは何にも変えられないくらい大きいです

 


 

 


 

 

だから思い切り緊張してください!

 

私も同じ気持ちなので大丈夫です!!

 

一緒に緊張して一緒に笑いましょう!

 


 

 


 

 

ということで明日のミート&グリートも全力で楽しみます!!

 


 

 

来て下さるみなさんよろしくお願いします

 


 

 


 

 


 

 

今日の私

 

人生初四つ編み!!!

 


 

 

IMG_0712.jpeg

 


 

 


 

 


 

 


 

 

IMG_0711.jpeg

 


 

 


 

 


 

 


 

 

E7BC3F3B-F60E-486C-BB4B-8D3191A05263.jpeg

 


 

 


 

 


 

 

4部と5部はお初なヘアアレンジをしていただきました2

 

ピンクのカーゴパンツ履いてました!

 


 

 

IMG_0729.jpeg

 


 

 


 

 


 

 


 

 

IMG_0737.jpeg

 


 

 


 

 


 

 

今日はこの辺で!

 


 

 

最後まで目を通してくださりありがとうございます!

 


 

 


 

 

平岡海月

 


 

関連記事