パンくずリスト
  • ホーム
  • 山口陽世
  • 山口陽世さんの「( ¨̮ )>≡話すのだーいすき」

山口陽世さんの「( ¨̮ )>≡話すのだーいすき」

山口陽世

2023年8月20日の山口陽世さんのブログ

山口陽世さんの「( ¨̮ )>≡話すのだーいすき」

本日次のブログは山口陽世さんです。



( ¨̮ )>≡話すのだーいすき

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/51953?ima=0000&cd=member

ブログの概要

 

皆さんこんにちは!

 

鳥取県出身
19

 

山口陽世(やまぐちはるよ)です!

 


 

ブログを開いて下さりありがとうございます!

 


 

 

 

 

 

913()に発売のLIVE DVD & Blu-ray「日向坂464周年記念MEMORIAL LIVE
4回目のひな誕祭~』in
横浜スタジアム」のジャケット・アートワークが決定されましたね〜!

 

見ましたか!?

 


 

ぜーんぶ最高だったよ!

 

花火上がってたり、みんなで大きなハート作ってたり、あの日初披露だったOne choiceの部分だったり、、

 

最高の瞬間が切り取られてました〜

 

ぜひまだ見てない方はチェックしてみてください👀

 


 

もう予約ができるみたいです!👇🏻

 

https://hinatazaka46.lnk.to/Se5sIJ

 

 

 

 

 

 


 

ミーグリありがとうございました!

 


 

この日はワンピース着ました〜

 

私には珍しい服装でした!

 


 


 

無題276_20230819233008.png

 

大人っぽいのでは!

 

自分でいうもんじゃないですよね。笑

 


 

無題277_20230819222518.png

 

真顔な自撮りも

 


 

無題278_20230819223042.png

 

ハーフアップもしたよ!

 

このピースよくするんだよね〜

 


 

IMG_6572.jpeg

 

ツインテールしてみちゃったり

 


 

IMG_6571.jpeg

 

 

お?どこみてるんだ?

 

 

IMG_6570.jpeg

 

笑った〜

 


 

無題280_20230819234558.png

 

私のスマホで勝手に撮ってた

 

みんなにプレゼントしちゃう

 


 


 


 


 


 


 


 

山口陽世のひとりごと🤫

 

現在ミーグリ前にこれ書いてます

 

昨日のミーグリの休憩中はねメンバーとずっと話してました〜

 

みくにちゃんとは毎部一緒にいましたね

 

2人ともずっと話しておいた方が元気になるタイプみたいです

 

一緒な人いてよかった

 

1時間休憩なんかずっと喋り続けてた気がするもん

 

その時はみくにちゃんとはるかの部屋に遊びに行ってたんだけど面白かった笑

 

あと私back numberさんの曲大好きなんだけどみくにちゃんとしっかり歌詞を見ながら聴いてて、この歌詞かわいいねとか、最高だねとか言いながら聴いてました笑

 

みくにちゃん今日もよろしくね

 

ミーグリ始まるまで少し時間あるので私は朝ごはん食べながら怪談を聴いてきます👂🏻

 

では、ミーグリに来て下さる方よろしくお願いします〜

 


 


 


 


 


 

最後まで読んでくださりありがとうございました。

 


 

では、またね🐒

 


 


 

 

山口陽世でした👆🏻

関連記事