小西夏菜実さんの「❤️‍🔥〇 🧊‪✕‬」

小西夏菜実

2023年8月20日の小西夏菜実さんのブログ

小西夏菜実さんの「❤️‍🔥〇 🧊‪✕‬」

本日次のブログは小西夏菜実さんです。



❤️‍🔥〇 🧊‪✕‬

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/51959?ima=0000&cd=member

ブログの概要

 



皆様、お疲れ様です。

 

兵庫県出身
18

 

本当はホットな

 

小西ん
こと
小西夏菜実
です︎🐺

 


 


 


 


 


 


 

ミーグリ819日、20日ありがとうございました🌼

 


 

19日はキュートな日、20日は大人な日にしました!

 


 


 


 

70797EA9-1211-47A3-A825-B39C6BD479BA.jpeg

 

じゃーーーん。加藤さんからいただいた黒いワンピースを着させていただきました。可愛すぎです。ありがとうございます。

 


 


 

image0.jpeg

 

今日は途中クマヘアだったよ。

 


 


 


 


 

E841F86E-3F2A-4294-B37D-3D79E328A73C.jpeg

 

19日はキュ〜ティ〜。カメレオンアイドル目指してるからね。

 

猫耳ヘア初めてしたにゃん。この日はヘアアレンジ全部自分でやった〜。

 


 


 

今週もめちゃくちゃ楽しかったです🐈

 

初めましての方に
クールじゃないんだね
テレビで見る感じと全然違うってめちゃくちゃ言われます。だって私クールかぶれだからね。

 


 

なんだかたくさん褒めていただいて明日からも頑張れそうです♪

 


 


 

大好きやで〜。

 


 

 

 


 

【お知らせぇ!!!】

 

本日の25時59分から関西テレビさんにて

 

『日向坂アニメ部』が放送されます!

 

01535744-AE73-4E5E-9048-91FD52380F4C.jpeg

 

アニメ好きじゃない方でも楽しめる番組です。

 


 

ぜっっったい観てください。

 


 

私の地域見れない〜と思っているそこのあなた

 


 

TVerでも配信されます!!!

 


 

よろしくお願いします♡

 


 


 


 


 


 


 


 


 


 

image2.jpeg

 

本当にあった怖い話
を理央とたまちゃんと見てる時に撮ったしゃしん。オフすぎ?ごめん。

 



 

やっぱり怖いから携帯いじっちゃう。

 

現実逃避〜。

 

でもみんなと怖い話見るの楽しくて好きなんですよね

 


 


 


 


 


 


 


 


 

昨日からヒロアカを見始めました。

 

東京喰種もまだ見終わってないのに〜😭

 

アニメの話もミーグリでしたいな。

 


 


 


 


 


 


 


 


 


 

ほなまた!

 


 


 


 


 


 

#nanamiblog

関連記事