パンくずリスト
  • ホーム
  • 清水理央
  • 清水理央ちゃんの「しあわせな二日間!」

清水理央ちゃんの「しあわせな二日間!」

清水理央

2023年8月20日の清水理央ちゃんのブログ

 

 

清水理央ちゃんの「しあわせな二日間!」

本日次のブログは清水理央ちゃんです。

 

 


 
しあわせな二日間!
 
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/51960?ima=0000&cd=member

 

 

ブログの概要

 


 

 

 

 

 

こんばんは~!
 

 

 

 

 

 

今日もブログを開いて下さりありがとうございます
 

 

 

 

 

 

 

みんなを照らすおひさまスマイル
 

 

千葉県出身、18歳
 

 

清水理央 ( しみず りお ) です!
 

 

 

 

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
 

 

 

 

お久しぶりのブログ更新になっちゃってごめんね~‪! ( ; ; )
 

 

 

この一週間でたくさん嬉しいことがあって、
 

いーっぱい書きたいことがあったのですが、
 

今回は取り急ぎ
 

8/19、8/20 のミーグリについて~!
 

 

 

 

それではれっつご~✊
 

 

 

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
 

 

 

 

« 8/19 (土) »
 

 

 

今シングルに入って3回目のミーグリでした~!
 

 


 


 

 

 

 

 

みんなと色んなお話したね~
 

やっぱりこの日もすっごく楽しかった!
 

来てくださった方ありがとうございました
 

 

 

私にしては珍しく、おとなっぽいパンツスタイルだったのですが意外にも沢山の方に似合ってると言って頂けてびっくりしました!
 

これからもおとなっぽいお洋服開拓しよ~っと
 

 

 

そしてこの日のトップスは加藤さんから頂いたお洋服を着ていました~✨
 

 


 

 

 

 

加藤さんにご報告しに行ったらお写真も撮ってくださいましたー!♡
 

 

うれしい。。。
 

 

似合ってるって言ってくださってほんとに嬉しかったです!
 

ありがとうございました!!
 

 

これからもたくさんお話してください!
 

 


 

 

 

 

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
 

 

 

 

« 8/20(日) »
 

 

 

そして今日もミーグリありがとうございました~!
 

 

今日は初めて来てくださった方もたくさんで、
 

色んな方とご挨拶できて嬉しかったです
 

 

 

今日はなんだか真面目な話をしたり、
 

好きな音楽を教えてくださった方もいたり、
 

私と話すことで元気になるよ~って言ってくださる方がいっぱいいらっしゃって、私は幸せ者だな~と思いました
 

 

 

私もいつも皆さんとお話することで
 

たくさんの頑張れるパワーを頂いているので
 

お互い様ですね!( ¨̮ )
 

 

 

みんなこれからもよろしくね。
 

 

 


 


 

 

 

 

今日のわたし。
 

 

 

なんか2日間このアングルの写真ばっかり撮っていた。
 

 

 

似たような写真がいっぱいでごめん
 

 

 

もっともっとブログにかわいい自撮り載せていけるように頑張るね~
 

 

 

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
 

 

 

 

 

〚 りおロック #23 〛
 

 

 

 

 

灯 / とけた電球さん
 

 

 

 

 

今日のりおロックはこの曲~
 

とけた電球さんは今までもりおロックに何回も登場してるんだけど、ほんとにそれくらい全部の曲が好きです!笑
 

こんなに好きなのに未だに1回もライブに行けたことがないので、いつか絶対行きたいと思ってます
 

 

 

みんなもぜひ聴いてみてください
 

 

 

 

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
 

 

 

〜 おまけ 〜
 

 

 


 


 

 

 

 

謎アングル自撮り。
 

 

 

 

 

今日のブログはここまで
 

 

 

 

 

明日もブログあげるね!
 

一生の思い出ができたことについて!⚾️
 

 

 

 

 

それじゃまた明日~
 

 

 

 

ばいばい
 

 

 

 

 

 

 

#6                りお

関連記事