山口陽世さんの「( ¨̮ )>≡しまうま」

山口陽世

2023年8月21日の山口陽世さんのブログ

山口陽世さんの「( ¨̮ )>≡しまうま」

本日次のブログは山口陽世さんです。



( ¨̮ )>≡しまうま

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/51965?ima=0000&cd=member

ブログの概要

 



皆さんこんにちは!

 

鳥取県出身
19

 

山口陽世(やまぐちはるよ)です!

 


 

ブログを開いて下さりありがとうございます!

 


 


 


 


 


 


 

昨日のミーグリもありがとうございました!!

 


 


 

YouTubeの鳥取帰省のお話とか、

 

舞台のお話とか、

 

好きなもののお話とか、

 

ただただめちゃくちゃ褒めてくれたりとか、

 

笑わせてくれたりとか、

 

他にもたくさんのお話ができて

 

楽しかったー!

 


 


 

今日からも頑張れます🔥

 


 


 


 

無題285_20230820215406.png

 

珍しいね!ってたくさん言ってくださった服装

 

こういう柄好きだったりします😊

 


 

IMG_6692.jpeg

 

上の写真が強めな感じだったのでこの写真で中和🫠

 

 

無題289_20230820223613.png

 

おでこも出したよ〜

 

ツアーでもどこかの公演でしたいかも

 


 

無題291_20230820223516.png

 

あごに手を置くのこの日好きだったんかな

 


 

IMG_6677.jpeg

 

人狼みたいな顔してるな

 


 

IMG_6678.jpeg

 

「いやいや、私占い師ですよ」

 


 


 

うわあ、人狼したい。

 

どなたかしませんか?🫣

 


 


 


 


 


 


 


 

メンバーとの写真はまたメッセージとかブログに載せるね!

 


 


 


 


 


 

山口陽世のひとりごと🤫

 

昨日の休憩時間はインサイダーゲームとitoとワードウルフしました〜

 

楽しかったなー🥰

 

itoがめちゃくちゃ盛り上がりました!

 

協力ゲームなんだけど成功した時にお〜って拍手が起きます笑

 

あとねワードウルフのお題が最高すぎてめっちゃ盛り上がってた!

 

またやりたいですね

 

別の休憩時間にはね

 

みくにちゃん、みっちゃん、ひらほ、はるか、私で部屋の電気暗くして話してたのよ

 

それがさもうなんか修学旅行みたいでワクワクした笑

 

私とみくにちゃんがまだ20歳になってないから3人にお姉さん😊って言ってた笑

 

もっと話したいな〜

 

ひらほのブログの写真嬉しかった🥹

 

おでこ出してよかった瞬間でした

 


 


 


 

 

 

 


 

最後まで読んで下さりありがとうございました。

 


 

では、またね🐒

 


 


 

 

山口陽世でした👆🏻

関連記事