小西夏菜実さんの「観ていただけましたか!?」

小西夏菜実

2023年8月23日の小西夏菜実さんのブログ

小西夏菜実さんの「観ていただけましたか!?」

本日次のブログは小西夏菜実さんです。



観ていただけましたか!?

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/51987?ima=0000&cd=member

ブログの概要

 





皆様、お疲れ様です。

 

兵庫県出身
18

 

絵が微妙に上手い

 

小西ん
こと
小西夏菜実
です︎🐺

 


 


 


 


 


 


 

日向坂アニメ部、観てくださりましたか〜??

 


 

初回から絵を描きました。

 

タコレッド教授、略して
タコ教

 

素敵なキャラクターです🐙

 


 

やっぱり上原さんとは天と地の差でしたが

 


 

私めちゃくちゃ上出来じゃなかった☺️

 


 

実はあのあと上原さんがいらっしゃってくださり、ご挨拶させていただいたのですが

 


 

頭の中で(わ〜、本物だぁ)と緊張していたらすぐお時間になってしまいあまり気持ちが伝えられず申し訳なかったです🥹アニメ制作会社の方々、心から尊敬しております!いつも幸せをありがとうございます!

 


 


 


 


 

アニメ大好きだ〜。

 


 


 


 


 


 

 

ちなみに日向坂アニメ部は毎週ではございません!次回は11月放送予定です!

 


 


 

820日の分はTVerで配信していただいているので、是非ご覧ください!

 


 

#TVer
⬇️

 

https://tver.jp/lp/episodes/epgocm416m?p=1260

 

‼️グッドボタンとお気に入り登録もよろしくお願いします‼️

 


 


 

それに加えてなんと!

 


 


 

8/24()26:05TOKYO MX1さんでも放送されます!やったーー!!!

 


 


 


 


 


 


 

友達も地元からリアタイしてくれてた(><)

 

お仕事で地元と関わることが出来てとっても嬉しいのだ

 


 


 


 


 


 


 


 


 


 

観てくれた方にはポップコーンあーげるっ

 

7A170282-3A2C-44D3-A3B1-748A51D0BAC6.jpeg

 

(とっても昔の写真)

 


 


 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

 


 


 


 

3秒クオリティの自撮りごめんなさい

 

image0.jpeg

 

リハ中。ツアー楽しみです🧋

 


 


 


 

30192764-936A-41C9-B32F-8562DB8F5591.jpeg

 

一人で写真撮ろうとしたら抱きついてきたあざとたまちゃん

 

52AD8571-F7F3-491C-85F5-B5D8AA32E274.jpeg

 

🔥正源司陽子参戦🔥

 

2FC5085E-102F-4949-992D-2B95393DE017.jpeg

 

偶然黒カーゴ姉妹👩🏻‍❤️‍👩🏻

 


 


 


 


 


 


 


 

ほなまた!

 


 


 


 


 


 

#nanamiblog

関連記事