パンくずリスト
  • ホーム
  • 山口陽世
  • 山口陽世さんの「( ¨̮ )>≡メンバーとの写真」

山口陽世さんの「( ¨̮ )>≡メンバーとの写真」

山口陽世

2023年8月23日の山口陽世さんのブログ

 

 

山口陽世さんの「( ¨̮ )>≡メンバーとの写真」

本日次のブログは山口陽世さんです。

 

 


 
( ¨̮ )>≡メンバーとの写真
 
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/51988?ima=0000&cd=member

 

 

ブログの概要

 

 

 

皆さんこんにちは!

 

鳥取県出身 19

 

山口陽世(やまぐちはるよ)です!

 


 

 

ブログを開いて下さりありがとうございます!

 


 

 


 

 


 

 

 

 


 

 

本日26:28〜放送の「まんが未知」に出演させていただきます!

 


 

 

前回はぐんたお先生とどんな漫画にしていきたいかというお話をさせていただき、

 

今回その作業風景と完成した漫画が公開されます!!

 

どきどきするね

 


 

 

ぜひご覧下さい

 


 

 


 

 

IMG_6742.jpeg

 

こういう原稿用紙入れるやつ憧れてた!

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 

今日は最近のメンバーとの写真のせちゃいまーす!

 


 

 


 

 

無題284_20230820214941.png

 

お話もゲームも楽しかったよー

 


 

 

IMG_6568.jpeg その髪型かわいいけどなんて名前なのかしら

 


 

 

IMG_6567.jpeg

 

人懐っこい子

 

絶対前世犬な気がするくらいわんちゃん

 


 

 

IMG_6739.jpeg

 

どういうシチュエーションなのっていう写真‍️

 


 

 

IMG_6740.jpeg

 

はるはるは四期生なんだけど支えてもらってばかりです

 

はるはる呼びしてみた

 


 

 

IMG_6728.jpeg

 

ぱるちゃんが好きそうなゲームある!っておすすめして下さりました!

 

優しくて面白くてお姉ちゃんみたいなさりなさん☺️

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 

ツアーもう少しで始まる〜

 

わくわくですね

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 

 

 

 

 


 

 


 

 

山口陽世のひとりごと

 

一昨日?くらいめちゃくちゃ健康的な睡眠とったのー!

 

12時までに寝たもん!すごい!

 

私夜に動画観てゲームしての時間好きだったりするからちょっとばかり遅くに寝てしまうんですけどね

 

それは良くない。たまにはいい感じで寝よう!って思って

 

早めにお風呂すませて

 

なんかストレッチとかもしちゃって

 

部屋も整えちゃって

 

さ、寝よう!って思ってゆったりめ音楽で1時間で切れるタイマーして寝たのよ

 

もう1曲目のサビ聴けるか聴けないかくらいのところで寝れたもんね

 

すごいよね

 

朝の目覚めも最高でした

 

やっぱり規則正しい生活って睡眠からきてるのかな〜とか思ったり

 

これからも眠れる時は夜更かししすぎず生きていこうと決めました!

 

元気元気()

 


 

 


 

 


 

 

 

 

 

 

 

 


 

 


 

 

最後まで読んで下さりありがとうございました。

 


 

 

では、またね

 


 

 


 

 

山口陽世でした

関連記事