パンくずリスト
  • ホーム
  • 藤嶌果歩
  • 藤嶌果歩ちゃんの「今日の夜お話し出来ますか?」

藤嶌果歩ちゃんの「今日の夜お話し出来ますか?」

藤嶌果歩

2023年8月23日の藤嶌果歩ちゃんのブログ

藤嶌果歩ちゃんの「今日の夜お話し出来ますか?」

本日次のブログは藤嶌果歩ちゃんです。



今日の夜お話し出来ますか?

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/51997?ima=0000&cd=member

ブログの概要

 


 


 

みなさんこんにちは~

 


 


 


 

北海道出身
16

 


 

藤嶌果歩です

 


 


 

🐏💤

 


 


 


 


 


 

今日の夜21:00~ AWAラウンジさんで

 


 

正源司陽子
と 宮地すみれ と私の3人で配信させていただきます
🎶

 


 


 


 

この配信は来てくださったみなさんとアプリ上で、音楽を聴きながらコミュニケーションが取れるものとなっております!

 


 

みなさんアプリをダウンロードしてまっててくださいね

 


 


 

前回よりも楽しい配信を目指してがんばりますのでどうか来て頂けたら、、と思います🙏🏻

 


 


 


 


 


 


 

image0.jpeg

 


 

 


 


 

ミーグリの日のひつじさんです

 


 


 

ミーグリ来てくださったみなさんありがとうございました🐏

 


 


 


 


 

image1.jpeg

 

 


 


 

こにかほスイーツちゃんねるです

 


 

コンビ名です🍰🍴

 


 


 

今日の小西はレタス抜きのハンバーガーを食べていました

 


 

野菜嫌いのこにたんです

 


 


 


 

image2.jpeg

 


 


 

こんな日もあったよ

 


 


 


 


 


 

- - - - - - - - - - - - - - - - -

 


 


 


 

823日は

 


 

東村芽依さんの誕生日
🎂

 


 

素敵な一年になりますように

 

ずーっと大好きです

 


 


 


 


 

それじゃまたね

関連記事