河田陽菜さんの「大阪きました」

河田陽菜

2023年8月30日の河田陽菜さんのブログ

河田陽菜さんの「大阪きました」

本日次のブログは河田陽菜さんです。



大阪きました

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/52127?ima=0000&cd=member

ブログの概要

 



こんにちは

 
いよいよツアー初日を迎えます〜!!🚃
日向坂46のライブは久しぶりなので、朝からずっとドキドキしている、、。
おひさまに会えるだけで楽しみが止まらない!一緒に楽しもうねーー🫣
image0.jpeg
ここで少しグッズ紹介しまする
image1.jpeg
個別Pakeセット!
メンバーそれぞれが描いたイラストが載っています!
私は愛犬チョコさんとキツネとハートを描いたよーー。
ピンクの床で撮るという大ミス!!
サイリウムカラーのピンクと黄色のグラデーションなのですが床がピンクだから見にくいね、、ごめん😭
好きな物を入れて肩に掛けたり、鞄にポーチとして忍ばせたり使ってみて下さいなーー!
続いて推しメンマフラータオル!
image4.jpeg
緊張バージョン
image3.jpeg
楽しいバージョン
他にも沢山グッズがあるのでゲットしてみて下さい〜!
外暑いと思うのでしっかり水分補給してくださいね🥹
また会いましょうー!!
image0.jpeg
河田陽菜


🐸🥕
関連記事