パンくずリスト
  • ホーム
  • 石塚瑶季
  • 石塚瑶季さんの「✨長月よろしくお願いしますっ✨」

石塚瑶季さんの「✨長月よろしくお願いしますっ✨」

石塚瑶季

2023年9月2日の石塚瑶季さんのブログ

石塚瑶季さんの「✨長月よろしくお願いしますっ✨」

本日次のブログは石塚瑶季さんです。



✨長月よろしくお願いしますっ✨

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/52150?ima=0000&cd=member

ブログの概要

 





 

やっほ〜!瑶季です❕💎

 

#tamakiblog Let's go ~
❣️

 


 


 

あっという間に9月ですね〜

 

もう今年の4分の3が終わったって事ですよ、、。

 


 

9月とはいえまだまだ残暑厳しい暑さが

 

続いているので、

 

皆さん、熱中症には引き続き要注意ですよ〜

 

あとは風邪・体調不良も流行っているので

 

手洗いうがいも忘れずに!!

 


 


 

みんなには元気でいてほしいです😌❤️

 


 


 


 


 

今日はブログに載せるタイミングを

 

見失っていた写真達を載せようかなーと🫣

 


 


 


 


 

✨🏰

 


 


 

IMG_3706.jpeg

 


 

ジャーン

 


 


 

もう2ヶ月前くらいになるのかな?

 

小西果歩理央とディズニーランドへ行った時の!

 


 


 

水色×黒色コーデで!(かわいいでしょ笑)

 


 


 


 

夕方からだったから

 

たくさんアトラクションに乗れた訳では

 

なかったんだけど、

 

久しぶりだったから終始テンション高くて

 

楽しかったな〜( ̄∀ ̄)

 


 


 

IMG_3714.jpeg

 


 

ふぉとばい かほりん🐏💙

 


 


 

果歩さん

 

小さい子向けのジェットコースターにも

 

最初びびってた。笑

 


 

けど絶叫マシーン大好き組(私、理央)

 

スペースマウンテンに乗りたいって

 

駄々こねたら快く快諾してくれました☺️

 


 


 

スペースマウンテンが

 

絶叫マシーンの類に入るかはさておき、

 


 

想像以上に楽しかったらしくて

 

もう絶叫系乗れるわ〜😎ってドヤ顔してた。

 


 

可愛いよね。

 


 

次は富士急ハイランドに行こう🎢🎶

 


 


 


 

IMG_3717.jpeg

 


 

 

 

少し前の初夏の思い出でした😳💓

 


 


 


 


 


 

〜素敵な祝花をありがとう〜

 


 

831C0491-F2C2-490B-B536-6C53333616A0.jpeg

 


 

38AEA6C1-5712-4E76-A81C-926F172D7DC3.jpeg

 


 

大阪公演で頂いたお花🌸🧡

 


 

もう幸せすぎて最高です、、。

 


 

ありがとうございますm(_ _)m

 


 

自分のサイリウムカラーへの

 


 

愛着がもっともっともーっと増しました。

 


 


 


 

私の宝物です💞

 


 


 

💐

 


 


 


 


 


 


 

中学生の時から

 

9月になったら必ず

 


 

RADWIMPSさんの『セプテンバーさん』を

 

聴くんです。

 


 

今年もしっかり聴いています🎧🐧

 


 


 

みなさんも良かったら聴いてみてください〜

 


 


 


 


 


 


 

それじゃこの辺で終わろうかな!

 


 


 

ばいばい

 


 


 

#42 tamakiblog/おひたま

 


 


 

p.s.

 


 

今、私の推し球団の読売ジャイアンツはDeNA戦の2戦目を迎えているんですけど、昨日の試合を観ている限り今日も際どいんですよね、、。んーーー、どうにか粘ってほしいな。

 

昨日、私が野球トークをメッセージに送った途端4点失点したんですよ。笑

 

ほんとに自分の負け運の強さにもう困っちゃいますよね〜。^^;

 


 

良かったら皆さんの推し球団、推し選手

 

教えてくださいな〜⚾️🔥

 


 


 


 

またねーー👋🏻

 


関連記事